行動した先には

先日、いみこさんに会いに行った時のお話を〜
 

 

 

 

いみこさんが、イベントに参加するとの事。虎視眈々と狙ってましたのよ、ストーカーとしましては(怖)
 

 

 

 
ただ、会いに行きたい。
 

 

 

 
猪突猛進で会いに行きました〜

 

 

 
 
そしたらデスね、小学生並みの思考回路しか持ち合せていないものですから、他の方の出展内容は知らなかったんです。
 

 

 

 
会場に足を踏み入れた瞬間。

 

 

生命の樹カウンセリング

 

 

浮き出てたの。浮き出て見えたの。
 

 

 
 
うを!!観てもらいたい!!
 

 

はっ!!

 

 

いやいや、まず愛しの(すでに表現がおかしくなってる)いみこさんに会いに行かねばっ!

 

 

いなかった……

 

休憩時間でした…
 

 

 

 
 
そんな中、会場にaromaveilさんがいたんです。
 

 

 

 

生命の樹カウンセリング、ワンセルフカードセラピー、ハーブ&アロマバスソルト&ポプリ作り

 

 
 
なんと、多彩なメニュー!私のハートがワクワクしっぱなしですよ〜

 

 
 
まずは、ワンセルフカードセラピーを受けたんです。
 

 

 
胸に刺さる、お言葉いただきましたよ〜
 

 

 
にほい、匂いも嗅ぎました〜。

 

 
あっ、アロマオイルの事です。
 

 

 
 
 
そのひいたカードに相当するアロマオイルがあるそうです。豪快に嗅がせて頂きましたよ〜
 

 

 

 
ふがふがと!

 

 

 
 
あたいの鼻の穴大きいでやんすの〜
 

 

 

 
 
 

img_1860

 

 

 
その後、生命の樹のカウンセリングを受けました。
 
 

 

もちろん、自分で鑑定する側に立ってるんですが。小西温子さんの鑑定も受けてるんですが。
 

 

 
 
すごく、勉強になりました。
 
 

 

aromaveilさんの直観力や、礎になっているものを体感させてもらいました。
 

 

 
 
私も生命の樹の鑑定をやってるんですとお伝えすると、小西温子さんからご教授を受けたのも同じでした。
 

 

 

盛り上がりました

 

 

ぜひ、温子さんを名古屋に!!
 
 
 

 

 

 
 
 
これが私にとってのご褒美でした。
 

 

私が、いみさんが出展するイベントに足を運ばなければaromaveilさんに会えなかったのですから。

 

 
行動したら、自分の中で予期せぬ事が起こるんですね。
 

 

それは、今までの私には分からないブレイクスルーでした。

 

 

 
 
どんどん、繋がっていく。

 

そう、思えて仕方ありません。

 

 
もっと、自分の想いを明確にしていこうと決めました。

 

Pocket

投稿者: aki

エネルギー筋肉整体師&生命の樹鑑定 河本亜紀です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA