名古屋雲竜フレックスビル西館とは

元気ですかー

 

そうですかー

 

私も元気ですー

 

 

10月も終盤に差し掛かりましたね

 

朝晩寒くなっております。

 

 

みなさんお腹を出して寝てませんかー

 

大丈夫ですかー

 

そうですかー

 

 

私は10月に入ってから自分を見つめ直す機会が多くありました
 

 

と、言いましてもいつでも見つめ直す機会ってあるんですけどね

 

 
ただ自分で気付かない振りしてるだけですけどね
 

 

でも大好きな人達には会いに行ってますから私のエネルギーはいつも満タンなのですよ

 

 
先日は歌とダンスのコラボのすんごい空間に居ましたよ〜
 
 img_2120

 

歌とダンス、そしてお酒に酔いしれた時間でした

 

 
テキーラ祭りしたからかな、全身から色んな汁吹き飛ばしてましたけど
 

 

ダンスの神様の坂見誠二氏のダンスレクチャーなんて楽し過ぎて腰ガクガクしましたもん
 

 

私はやっぱり違う踊りになってましたけど〜
 
マチ子ちゃんの歌声にMISATOさんのダンスもたまりません〜♡

 

 

img_2090

瞬く間に過ぎますね、楽しい時間っていうのは。
 
 

 

大好きな友人達と一緒に、新しいご縁にも恵まれたスペシャルな日でしたよ〜
 

 

 

 
そうそう、この日の素敵な空間は雲竜フレックスビル西館B2でしたの

 

 

歌とダンスでGROOVIN’NIGHTにしてくれた空間。

 

 

凄かったな〜

 

 

楽しかったな〜

 

 

 
ふむふむ

 

 

 
雲竜フレックスビル西館

 

 

雲竜フレックスビル西館5F

 

 

雲竜フレックスビル西館5F Space D

 

 

雲竜フレックスビル西館5F Space D 11/26(土)

 

 

雲竜フレックスビル西館5F Space D 11/26(土) 10:00〜18:00

 

 

あらやだ〜!!!

 

 

11/26(土) 雲竜フレックスビル西館で

 

 

名古屋かさこ塾フェスタが開催されるのです〜
 

 

 

img_2117

 

 

わたくしも出展いたします。

 

 

 
筋肉整体と生命の樹の鑑定をします。

 

 

20分枠で行います。

 

 

  1. 筋肉整体の施術 20分
  2. 生命の樹の鑑定 20分 いずれかをお選びください。
詳しい内容やご予約方法は随時お知らせいたします。

 

 

 

 
興味のある方はぜひ足をお運びください。

 

魅力のある沢山のかさこ塾生の方々が出展します。

 

その空間にいるだけでご自身の中で何かを始めるきっかけや、癒しなどが起こること間違いなしです。

 

かさこ塾生各々の表現を楽しんでくださいね。
 
 

 

 
Pocket

投稿者: aki

エネルギー筋肉整体師&生命の樹鑑定 河本亜紀です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA