吾輩はぬこである〜相棒のご紹介〜

2014-11-22-22-31-58

 

吾輩は猫である。名前はとっくの昔についている。

 

虎太郎だ。こたろう。コタロウ様だ。

 

誰だい?よく聴く名前っていう奴は?オレはこの名前を存外気に入ってるんだぜ。

 

 
オレには、ちょっとした妹分がいるんだけどな。

 

いつも頭に焼きそば乗せてる人間がいるんだぜ?

 

君は、UFO派かい?それともペヤング派かい?はたまた、一平ちゃんかな?
 

 

そんなん、関係ないな……

 

 
人間界でいう、パーマをあててるってやつだ。

 

其奴をAKIって呼んでやろう。

 

 
何だか、いつも人様の身体を触ってるんだ。人をベッドの上に寝転がせてな。筋肉整体ってやつだそうだ。
 

 

ふんふん、いつも楽しそうだぜ。

 

仕方ないな、オレ様も参加してやるぜ!

 

 
 
 
 
img_1452
 

 

 

 

 
何だよ?
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
Pocket

投稿者: aki

エネルギー筋肉整体師&生命の樹鑑定 河本亜紀です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA