お客様の声〜癒やしと気づきの占いMIAさん

癒やしと気づきの占いMIAさん

エネルギー整体
これはさすがに初めての経験
感情エネルギーの解放
気持ちや感情よりも、まず頭で考えてしまう私の悪いクセを身体をほぐしながら色々言い当てられて「マジかあせる」と動揺していました。

身体が楽になっていくから、心も素直になっていきます。

で、この言い当てられてといってもちょっとした接客スキルでは?と思われる方もいるのではないでしょうか。
確かにコミュニケーション能力の高い人なら話しをしている中で言い当てる事はできます
いわゆる接客業のプロは自分でも気付かないうちにコールドリーディングをしている時があります
私も接客中に「なんで分かるの?なんで知ってるの?」と言われた事は何度もあります
なのであまりこの手の事は言わないのですが、実は亜紀さんの終盤での一言で固まりました。
「モータースポーツやってたんですか?そんな感じの事が好きなのかな」
これはガチなやつなのか?

(中略)

なぜこの単語が導き出されるのかが不思議。

適当に言うにしてもピンスポットな言葉なのでリスクがありすぎる。
などなど、ひたすら考えたのですがギブアップして亜紀さんに聞いたら、

「細胞が教えてくれたの音譜」
もう「ひゃーゲッソリ」です。
「ごめんなさい」としか思いつきませんでした。
そんな濃厚な時間を久しぶりに過ごさせて頂きました。

楽しかった~

亜紀さん素敵な施術ありがとうございました。
すっごくスッキリしました
https://ameblo.jp/mia-uranai-happy/entry-12274289109.html


Pocket

投稿者: aki

エネルギー筋肉整体師&生命の樹鑑定 河本亜紀です