小西温子師匠の本が出版されるのです〜

この度わたくしの生命の樹の師匠

 

小西温子さんが

 

本を

 

出版されるのでーす!

 

t02200293_0720096013800537480

 

 

宇宙とつながる、意識の設計図

 

生命の樹

 

 

500ページ以上に渡る温子さん渾身の著作です。

 

小西温子さんのブログ

 

私は近所の本屋さんにて予約しましたよ〜

 

温子さんは心優しいお人なんです

 

なんでも受け入れてくれる、安心感。

 

なんでも包んでくれる、包容力。

 

すっとぼけても笑ってくれる、懐のデカさ。

 

受け取る重要性を惜しみなくご教授くださいました。

 

今から温子さんの本に出逢えることを楽しみに待ってます♡

 

 

 

 

 

 

 

11/26に名古屋かさこ塾フェスタが開催されるんですよ

 

私は生命の樹の鑑定と筋肉整体で出展いたします

 

先行予約はこちらからです

 

img_2117

 

日程:2016年11月26日(土)10:00〜18:00
場所:Space D (A Hall)
住所:愛知県名古屋市中区新栄2-1-9
雲竜FLEXビル西館5F 
交通:地下鉄東山線・新栄町駅2番出口徒歩2分

 

 

 

Pocket

投稿者: aki

エネルギー筋肉整体師&生命の樹鑑定 河本亜紀です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA