意識の方向性

逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ

 

碇シンジ君は初号機に乗る前に覚悟します

 

あなたは何かをする前に覚悟はしますか

 

伝説的アニメのエヴァンゲリオンやマクロスにも登場する生命の樹

 

皆さんは生命の樹をご存知ですか

 

私は生命の樹の存在を知ったのは占星術の本を読んだからです

 

自分がホロスコープを読めるようになりたい!

 

ではなく

 

自分を知りたかったからです

 

生命の樹は占星術だけではなくタロットやオーラソーマなどにも関係が深いのです

私の生命の樹の師匠はこう言っています

 

生命の樹とは

 

①カバラの教えを表す図形

 

②意味は「受け取る」

 

③引き寄せの原点の教え

 

カバラとはユダヤ神秘学の教えを表します

 

生命の樹とは身体、宇宙、意識の3つをまとめる図である


私は生かされていると気付いた時

 

人様のお役に立ちたいって思ったんです

 

自分だけで生きていることが出来ないって気付いたんです

 

人の役に立ちたいのであれば自分を知らないと出来ないって。

私は今整体師としてここにいます。

 

誰かを助けたいって気持ちは尊いですか?

 

私はその想いは大切だと思うんですよ

 

でも時には傲慢なんです。その想いが。

 

その想いが先走ってしまうと客観視出来ないんです

 

感情がその事象を歪めて見せてしまうんです

 

本当の自分に出会うためには畏敬の念を抱かなくてはいけないんです

 

それが自分であっても他人であっても。

 

私はですね〜、元々はヘビースモーカーだったんですよ

 

喘息という持病があったのにですよ

 

酒とタバコは切っても切り離せない状態でした

 

喘息で死にかけたのにタバコが止めれなかった

 

だけどスパッと止めれたんです

 

それはなぜか?

 

ある日スーパーで買い物してたんです

 

そして駐車場で車に買い物袋を詰め込んだ時。

 

ふと目をやると

 

手のひら返しで(片手で大きくハンドルを切る動作)

 

くわえタバコで駐車場に入ってきたんです

 

オバさんが。

 

艶のない茶髪に艶のない肌。

 

シートが倒れんばかりの反り返った姿勢。

 

そしてなぜかドヤ顔。

 

かっこ悪っ

 

って思いました。

 

あたい、あんな風貌になりたくないって思ったんですよ

 

そしたらすんなり止めれました

 

タバコやお酒など嗜好品は個人で嗜むのは自由ですし、自己責任だと思います

 

だけど私は生活全般変わりました

 

もちろん、目に見える形では経済的に違うものに使うことができます

 

そのうち行く場所が変わり、一緒にいる人が変わったんです。

 

今までの当たり前が当たり前じゃなくなったんです

 

自分がなりたい姿ではなく、なりたくない姿を見て変わったほんの一例ですけどね

あなたは向ける意識の方向で何もかもが変わったって経験ありますか?

 

人に会うことでも変わるんですよ〜

こんな人に会いたいって思いませんか〜

 

えっ?

 

このタイミングで素晴らしい人に会えるチャンスが!

 

笑顔が絶えない優しさが溢れ出している人に会えますよ〜

 

生命の樹とは何か、を教えてくれる人に!

 


エヴァンゲリオン発進!!!

 

予告

 

名古屋に使徒は襲来しませんが

 

名古屋に小西温子先生が突撃?してきます

 

次回

 

12月17日生命の樹ミニセミナー&懇親会IN名古屋

 

この日こそ、サービス、サービスぅ〜♪

 

日程*12月17日(土)14:00〜16:00
場所*キャリアクレーション
住所*愛知県名古屋市中区栄5−20−19
   フローラル栄2F 地図はこちらから
交通*地下鉄名城線・矢場町駅3番出口徒歩3〜5分
会費*サイン入り本付き 10000円
   サイン入り本なし  8000円 定員20名
    ☆当日本を持参されますと温子先生にサインを頂けます

 

講演会終了後に懇親会を予定しています
日程*12月17(土) 18:00〜20:00

場所*くつろぎ食堂Ami (クツロギショクドウ アミ)

住所*愛知県名古屋市中区大須4-1-32 地図

交通*地下鉄名城線「矢場町」駅4番出口から南へ約2分

問い合わせ・お申し込みはメールかfacebookでメッセージをくださいね

akinoki.315☆gmaii.comまで

(☆を@にかえてください)

Pocket

投稿者: aki

エネルギー筋肉整体師&生命の樹鑑定 河本亜紀です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA