小西温子先生が襲来しましたIN名古屋

温子先生が講演会の前日に名古屋に降り立ちましたよ〜

(中部国際空港)

(右)桂子さん(中)桂子さんの守護霊?温子先生

(左)それを見守る雷様?高木ブーよろしく、のわたくし。

 

この後Anjieさんと合流してRAYさんのパン屋さんへ〜

NONさん(が作っています)のパンは美味しかった。

RAYさんNONさんの想いが暖かいエネルギーとしてパンに込められていました

温子先生がどうしてもお会いしたかったRAYさんNONさん。温子先生の熱い想いのがぶり寄りで私たちもお会いする事ができました。

ここでも、温子さんの教えが!

何度も会いたいエールを送れば扉が開かれるby温子

 

お土産も頂きました。RAYさんNONさんありがとうございました!

 


講演会当日の午前中は熱田神宮へ〜

お昼ご飯は、名古屋といえば、ひつまぶし。蓬莱軒さんへ

食べ方は

①そのまま

②薬味をつけて

③薬味入りお茶漬け

と三段階あるんですけどね

一通り味わった後にですね

温子さんはお新香好きなの〜♡と皆のお新香まで襲撃。

あゝ、ここでも温子さんの教えが!

何から何まで美味しく頂くべきなのよby温子


さあ、講演が始まりましたよ〜

 

 

温子先生は空気を上手に操ります。

本当に伝えたい真理の時はピンと張り付いた空気に。

自分に意識をフォーカスさせる時には和やかに。

それぞれの受講者さんたちに寄り添います。

もちろん、笑いも絶えませんよ〜

 

それでは休憩を挟みますね〜、45分から始めましょう!

あれっ?今、44分ですよ?

トイレ行くにもお小水、大放出でも間に合いません・・・

50分開始となりました(安堵)


講演を受けてくださった皆さん。

とても暖かく、熱い想いを持ってる方達でした。

温子先生に会いたい想いは皆さん一緒で。

温子先生のおかげで出会えた方達。

本当にありがとうございました。

会場の後片付けを皆さん、手伝ってくれたんですよ

皆さん、当たり前の様に。

なんですか!

皆さん、かっこ良すぎじゃないですか!

温子先生、そして皆さん。

出版記念講演会の主催という形で携わる事が出来て感謝してます。

至らない点や無礼な点がありましたらお許しください。

私をサポートしてくれ、アドバイスをくれた仲間たち。

ありがとうございました。

そして、禁断?艶かしい夜?の懇親会へと続くのです〜

 

Pocket

投稿者: aki

エネルギー筋肉整体師&生命の樹鑑定 河本亜紀です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA