異空間へダイブ

先日はライブに行って来ましたよ~

 

 

  

私は、nEO sTANDARD sOULのライブは2回目で、ひろみさんを迎えてのライブはお初です
 

 

 
痺れました(足ではない)

 

 
マチ子ちゃんの歌はパワフルなんだけど、柔らかさもあって。

 

いろんなマチ子ちゃんを観せてもらった‼︎

 

いや~、愛でした

 

 
ここから、私の妄想の始まりですよ~
 
 

 

 

今回のマチ子ちゃんは、すごく綺麗な階段を、登ったり降りたりして遊んでました

 

もう、登り切るのが分かってるから。

 

眩い光の階段を、楽しくリズムに合わせて

 

一歩進んで二歩下がる

 

みたいな

 

 
img_1628
 

 

 
 
 
ひろみさんも、パワフルを通り越して歩く室外機だってご本人が仰ってまして

 

衣装も髪型も真っ赤で、火山のイメージ

 

でも、どうしても流されていく、大きな河のイメージ、だったんです

 

寡聞にして存じず、ひろみさんは東日本大震災に被災されてたのを後に知りました

 

ひろみさんのオリジナル曲を聴いた瞬間、私はただ泣くだけでした

 

心の底から震えてきたんです

 

ひろみさんの魂に触れさせてもらいました
 

 

img_1597
 
 
 

 

金子さんのオルガンは、音を操りクリエイティブに表現され
 

 

大輔さんのドラムは、音の波を自由に創り出してた

 

 
砂掛さんのギターは繊細ながらもステージの時空を超えていろんなものを連れてきてました
 

 

img_1629
 

 


 

 

  

セカンドステージの途中からトイレに立ち、出てきた瞬間

 

ハッピーな方達が、ソウルフルに踊ってたんですよ

 

あたしも、仲間に入れてもらって?一緒に踊っちゃいましたよ。

 

身体中の穴という穴から色んな汁を吹き飛ばしながら。

 

トイレの真ん前で踊っちゃってるものだから。

 

 
ふぅ、ふぅ、どんっ!←トイレから出てくる人のドアがあたる

 

ふぅ、ふぅ、どんっ‼︎

 

ふぅ、ふぅ、どん‼︎‼︎
(ふぅふぅは自分の中での謎の掛け声)

 

 
あたし、マゾ?
 

 

学習能力がないもんだから、あっ、すみませんってヘラヘラしながら、踊り止めないんだもん、ワタクシ

 

 
あっという間の2ステージだった!
 

 

すごく贅沢な時間を過ごせて、本当幸せでした~

 

img_1603

 

 
 
 
ひろみさんが、み、見えない(涙)

 

 
こうやって、自分の癒しって必要だなって、しみじみ想いました

 

いろんなパワーをチャージさせて貰いました

 

ありがとうございました!
 

 

 
Pocket

投稿者: aki

エネルギー筋肉整体師&生命の樹鑑定 河本亜紀です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA