パワースポットとは何か

鬼はぁ〜そとぉ〜

福はぁ〜うちぃ〜

 

 

今日は節分ですね〜

豆まきましたか〜?

そしてその豆を食べましたか〜?

私は歳の数だけ食べるのであれば、飲み込む勢いですけどね←

ビール飲むときの喉を開ける感じで飲み込めますけどね(違)

 

 

あれ?

 

今、ここにも鬼さんがいますよ〜

 

 

 

 

 

そうです。

そうなのです。

ワタクシ、美容院に行って、鬼さんみたいになりたくてパーマをあてて来まし・・・

 

違ぁーーーう!!!

 

以前の美容院でのおはなし

 

美容院で心機一転、心も髪型もさっぱりしてきましたよ〜

スタッフの皆さん、いつもありがとうございます

 


今年に入って、京都へ2度足を運びました〜

最初は友人と神社巡りです

 

晴明神社

 

上賀茂神社

下鴨神社・八阪神社(ありゃ、写真がないのです)

 

違う日に西本願寺へ

 

 

この日は境内の中でランチが食べれるとの事で大きなテント?の中で食事しましたよ〜

 

京都の雰囲気が好きです。神社仏閣巡りが好き!ではなく、心洗われます。

 

自分の中で向き合ってた一ヶ月でしたが、前に進むきっかけになれたかなと想います

 

一緒に付き合ってくれて、ありがとうね〜

 

京都で過ごしてみた結果、京都でのキーワードは、ももひきです

 

・・・。

 

寒かったの、すっごく寒かったの。どこからともなく、スースーするの。

 

 

昨年、生命の樹の師匠、小西温子先生が上賀茂神社・下鴨神社を訪れてました。

 

カバラの奥義が垣間見れたとの事。

 

私も、いや、私なりに、感じることができたと思っています

 

きっと、それぞれの中で。自分の中で、見つけることなんだと思います。

 

正解、不正解ではなくて。

 

まだまだ、自分は分かっていないかもしれません。

 

その場で、その空間で、自分が何を見て、何を感じて、何を聴くか。

 

それをどの様に自分なりに体現していくか。

 

河童先生は、言葉は借り物だと言います

 

天狗先生は、絶対なる信仰心だと言います

 

私もそう想うのです

 

字面だけを追っただけの言葉だけじゃない

 

美しく生きるための信仰心

 

それは、やっぱり自分の中にあるんです

 


 

私はですね、小西温子先生の追っかけ?なんですよ〜

 

2月中旬、大阪に温子さんがいます

 

2月下旬、福岡に温子さんがいます

 

そして私もいます

 

えっ?何でですって?

 

追っかけですから!

 

わたくし、2月17日に大阪市にいますので

 

筋肉整体を受けてみたい方。

 

何でもいいから、不思議な生物をみたい方。

 

何でもいいから、パーマの当て具合をみたい方。

 

出張整体致します。

 

 

 

場所代や交通費、など別途かかる場合もありますが、相談させてください

 

問い合わせ・お申し込みはメールかfacebookでメッセージをくださいね

akinoki.315☆gmaii.comまで

(☆を@にかえてください)

 

 

Pocket

投稿者: aki

エネルギー筋肉整体師&生命の樹鑑定 河本亜紀です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA