2/27(月 )河本亜紀出張筋肉整体IN北九州市

わたくし、北九州市で出張筋肉整体をさせて頂きます。

施術時間は20分ですが、あなたの身体と心の声を聴かせてください。

身体の不調などをご自分で分かっている範囲でお伝えください。

そのまま身体にフォーカスしながら筋肉を揺らしていきます。

その際、メッセージをお伝えするかもしれません。

それが、身体からなのか、心からなのか、想いなのか、思考からなのか。

あなたが大事な誰かの想いを背負ってしまっているのか。

それとも、何もかも手放したい!というあなたの想いなのか。

それは、あなたの身体が知っています

私が、出来るのはあなたを自分軸に戻るためのお手伝いだけです。

ご自分の痛みを知ってください。

肩こり、腰痛、全身の倦怠感、など。

自分軸に戻り始めると、自分で何が原因だったか分かります。

なぜだか分からないけど分かります。

なぜだか分からないけどスッキリします。

筋肉をほぐすことにより、筋肉が柔らかくなり基礎代謝も上がります。

一番体感しやすいのは、施術後にむくみがなくなっていることでしょうか。

筋肉が柔らかくなると、あなたの想いも柔らかくなるんですよ〜

身体がスッキリすると、思考もスッキリするんですよ〜

是非とも、私に会いに来てくださいね

私の相棒はサロンにて留守番です〜

オレも北九州市に行きたいにゃ!

残念なのにゃ・・・


河本亜紀出張筋肉整体IN北九州市

2/27(月)13:00~17:00

〒806-0021 福岡県北九州市八幡西区黒埼2丁目8-7

MOYAIステーション96cafe 地図はこちら

①13:00〜13:20

②13:30〜13:50

③14:00〜14:20

④14:30〜14:50

⑤15:00〜15:20

⑥15:30〜15:50

⑦16:00〜16:20

⑧16:30〜16:50

予約はこちらから

Pocket

投稿者: aki

エネルギー筋肉整体師&生命の樹鑑定 河本亜紀です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA