音楽は音を楽しむってことでしょうか

皆さん、お元気ですか〜?

私はお元気です〜

 

わたくし、名古屋ケントスに行ってきましたよ〜

名古屋ケントスとは1950年~1960年代のアメリカンポップスを中

心に毎日生バンドの演奏で皆様をお迎えします。美味しい食事、美

味しいお酒、そして古き良き時代の音楽を店内にてお楽しみ頂けま

す。ですって〜!

 

 

歌を聴いて、飲んで、踊ってきました〜

 

ツイストを!

 

あ、これじゃない

 

 

私のイメージとしましては、こんな妖艶な感じ←

 

私がケントスが好きな理由はですね。

老若男女問わず、笑顔で踊れるからなんですよ

私は最初の頃は踊れなくて、音楽を聴く専門でしたけどね

どんな世代でも、楽しく踊ってるんです

みんなの、楽しいっていうgrooveが私を癒していくんです

 

男性ヴォーカルの魁!!男☆江口(こうちゃん)は、本当に熱いです

どれだけ楽しんでもらうか、を全身で表現してます

すごく誠実です

カッコイイ!!!

 

 

そして、今回の女性ヴォーカルが、ちーにゃんでした

 

彼女は素直で純真で愛があるんです〜

歌を歌ってる時も、自分のハートがフルオーオプンですからね

いろんな景色を観せてくれるんです

痛みを知っている

私は、彼女の歌で救われたんですよ

 

 

音楽は人を救う

それは、時空を超える

あの時に聴いたから

あの場所で体感したから

私は私で居られるんだなと想います

 

今回の彼女とのツーショットがないので、初めて一緒に撮ったの

ぺたりと、貼っておこう〜

 

みーもいるよ〜

 

また、ツイスト強化合宿開いてね〜

部員は前回と一緒かな

 

 


 

私、2/17(金)に大阪市にいます

最寄駅は淀屋橋駅です

筋肉整体に興味があり、受けてみたい方は

問い合わせ・お申し込みはメールかfacebookでメッセージをくださいね

akinoki.315☆gmaii.comまで

(☆を@にかえてください)

 

2/27(月)は13:00~17:00まで北九州市にいます

〒806-0021 福岡県北九州市八幡西区黒埼2丁目8-7

MOYAIステーション96cafe 地図はこちら

予約はこちらから

 

 

 

Pocket

投稿者: aki

エネルギー筋肉整体師&生命の樹鑑定 河本亜紀です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA