生命の樹使い方講座IN大阪

さて問題です

これはなんでしょう?

 

①ペン立て

 

②写真の目隠し用

 

 

③こたじゃらし(猫じゃらし)

 

④その他

 

さあ、皆さん、大きな声で答えましたか〜?

 

 

 

正解は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだろにゃ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

④その他

キャリーバッグの取っ手でした〜!

。。。。。

 

 

 

 

そう、分離してるの。ぶっ壊れちゃったの。

 

 

先日、大阪で生命の樹の講座を再受講したんです

帰り支度しましてね。地下鉄の階段を降りようと取っ手を持った瞬間!

 

ケース丸ごと転がっていったの。

 

おむすびころりん、の如く。

 

私の手には取っ手を握りしめたまま。

 

人間って、衝撃的なことが起きると変な声が出ますよね

 

あ〜・・・れ〜・・・

(お願い、止まって、時間よ、止まれ)

 

矢沢永吉氏の歌が瞬時に脳裏を駆け巡る

 

 

今回の敗因はたくさんのペットボトルたちでした。

 

重いよねー、そりゃ引きちぎれるよねー

 

もったいないから持って帰ろう〜っていう気持ちが大惨事を招くっていう法則でした←

 

でも、転がっていったケースが人に当たらなくて良かったです。

 


 

先日、大阪で生命の樹の使い方講座に参加してきました〜

再受講ですがとても勉強になりました

カバラとは何か。

生命の樹の意味など。

ワークの仕方もご教授くださいました

温子先生はパワーアップしてましたよ〜

 

知識としてインプットしていくのはとても大切です

そして、いかに知識を知恵に変え、体現していくか

己を表現するには、己を知らなくてはいけない

自分の現在地が分からないと、

どこに向かえば良いのか

何が自分に出来るのか

迷子になってしまいますよね

 

迷子のまま、一生を終えるのも人生

 

だけど、私は自分を知りながら、

確かめながら、

人生を歩んでいきたいんです

 

そんな時、私は笑顔で居たいんです

周りにいる人達が、笑顔がいいんです

 

生命の樹は、迷子にならないように、教えてくれます。

生命とは何か。

生きていくとは何かを。

 

 

温子先生をはじめ、主催の智子さん、聖美さん、輝美さん

そして、一緒に参加された方々。

とても有意義な時間を過ごせました

心から感謝いたします

これからも、このご縁を大切にしたいと思っています

 

 

 

 

 

ありがとうございました!

 


 

そして、大阪で筋肉整体を受けてくれた方。

ありがとうございました。

またお会い出来ることを楽しみにしています。

 

 

私は、2/27(月)13:00~17:00まで北九州市にいます

筋肉整体を受けてみたい方は、ぜひとも会いに来てくださいね

 

〒806-0021 福岡県北九州市八幡西区黒埼2丁目8-7

MOYAIステーション96cafe 地図はこちら

予約はこちらから

 

 

 

Pocket

投稿者: aki

エネルギー筋肉整体師&生命の樹鑑定 河本亜紀です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA