筋肉整体IN兵庫 3月11・12日

は、

はっ、

ハックショーーーーン!

。。。

 

皆さん、季節の変わり目ですね

朝晩の気温差が激しいですが、いかがお過ごしですか?

花粉が舞い踊っていますが大丈夫でしょうか?

 

突然ですが、私の双子の妹を紹介します〜

 

 

あれ?!

間違えました。

輝美さんでした。

先日の3月11・12日と兵庫の輝美さんのサロンをお借りして、筋肉整体を施術させて頂いたのです〜

な、なんと!

ウエルカムボードまで用意して頂いてました。

ありがとうございます。

2日間に渡り、10名の方を施術しました。

得体の知れない?ワタクシに興味を持ってくださり、会いに来てくれました。

感想も頂いてます

Norikoさん

とても繊細な方で、ご自分に真摯に向き合うことを教えてくれました。

輝美さん

今回で二回目の施術をさせて頂きました。明らかにエネルギーが変化していました。

この一ヶ月の間の変化は激しかっただろうと想います。

 

他にもお便りを頂いたりと、とても嬉しかったです。

 

また、夜には和歌山から、うららさん、浩さんが来てくださり、輝美さんと食事をご一緒にさせていただきましたよ〜

 

。。。。。

 

爆笑

えっ?

何故かって?

店には輝美さんと私が先に到着したんです

あとから二人来るから〜と聞いてました

到着されて目撃しました

アフロ!

しかもお二人とも!!

そしてfacebookにはこんな投稿を。

どれが本当の私でしょう?

皆さん、むずかったようです

残念ながら、正解者はいませんでした

 

さすがです

脱帽です

和歌山から大阪まで2時間ずっとアフロ♡

食事中もずっとアフロ♡

帰り際までずっとアフロ♡

途中、頭が蒸れるということで、胸毛に変化しておりました

 

 

とても素敵なご夫婦です

面白がる

これってとても重要なことだと想います

相手を喜ばせようとする真心。

行き過ぎない遊び心。

常にご自分の現在地が分かっている。

お互いの良いところも悪いところも。

関係なく全部ひっくるめて、認めあってるんだと想います。

相手への信頼もそうですが、お二人ともご自分を信頼なさってる。

 

うららさん、浩さん、輝美さん、またお会い出来ることを

楽しみにしています!

 


 

自分を知るということは

自分を大切にすることです。

相手を大切にするということは

相手を大切にする自分を信じることです。

 

あなたは生きているだけでいいんです。

息をしてるだけでいいんです。

笑えなくても

今は笑えなくても

苦しくても

辛くても

今までを生き抜いてきたあなたは

尊いんです。

それだけで、凄いんです。

 

どんな時でも、私を呼んでください。

私に会いに来てください。

私も必ず会いに行きますから。

 

 

Pocket

投稿者: aki

エネルギー筋肉整体師&生命の樹鑑定 河本亜紀です

「筋肉整体IN兵庫 3月11・12日」への2件のフィードバック

  1. 亜紀さんお疲れ様でした(^o^)
    温かい言葉に心が癒されます。

    亜紀さん自身も一番に自分を信じ大切にして下さいね

    大阪に来る時は、連絡よろしくです❗️
    また一緒にご飯でも食べましょう(^^)
    今度は遅刻せずに登場しますo(^_-)O

    では、ますますのご活躍を楽しみにしてます。

    1. 浩さん、返信が遅くなりすみませんでした(汗)
      とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
      ありがとうございました!

      色々と教えて下さいました。
      楽しむ事を。
      毎日精進いたします!

      またご飯をご一緒したいです。
      これからもよろしくお願いいたします!

aki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA