とある1日のこと

先日ですね。

大好きな友人たちと一緒に過ごしたんですよ〜

楽しい時間を過ごしました

そこでですね

私のこと、ブログに載せたから〜との一報が!

 

あら?

そ〜お?

なんだか恥ずかしいわね

でも、嬉しいわ〜

うふふ〜!

と、覗きに行きましたら。

 

 

 

全身モザイク!!!

ちょっと!!

これじゃあ、私って分からないじゃない?

ひょっとしたら、アフロじゃないかもしれないじゃん?

ひょっとしたら、アフロ脱いでるかもしれないじゃん?

ひょっとしたら、全裸かもしれないじゃん?←(通報レヴェル)

 

私のせいで、お店が場末のスナック感満載になってしまいましたが。

友人たちに沢山笑わせてもらいました!

一緒に過ごしてくれて

ありがとう〜!!!

 

 


 

私たちは、生きている

人は一人で生きている訳じゃないんです

どんなに独りの空間を過ごしていても。

死に行く時でさえも独りだけど一人じゃないんです

この国で生きていて、この時代に生きていて、この肉体で生きている

自分一人が寂しさや孤独に苛まれている時でも。

 

あなたが生きているだけで希望を見出せる人がいる

あなたが息をしているだけで癒される人がいる

あなたが笑っているだけで愛おしく感じる事ができるんです

 

 

私があなたの人生の中で、少しでも登場する事が出来たのならば。

あなたが少しでも私に興味を持ってくださるのならば。

あなたの貴重な時間と

あなたの偉大なるすべてに

触れさせていただけるのならば。

全身全霊で私を表現させてください。

あなたが何処にいても私はあなたを見つける事ができますから!

 


モザイクとったら、こんな感じでしょうか?

 

あらやだぁーーん!!

 

アフロ星人でしたーー♡

デコっちさんのブログから遊びに来てもらいました〜

アフロの宇宙人は歌を歌うのが好きみたいですよ〜

 

Pocket

投稿者: aki

エネルギー筋肉整体師&生命の樹鑑定 河本亜紀です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA