Hiromi Gonda氏に施術の流れのページを作成してもらいました

先日、のんちゃんこと、Hiromi Gonda氏が筋肉整体を受けに来てくれました

そして、有り難いことに施術の流れのページを作成して頂いたのです!

 

のんちゃんは、イラストレーターさんです。

 

board gameの主催などもする、多才な方なんですよ〜

 

なぜ、作成してもらう流れになったのか・・・

 

のんちゃんのご好意です!!

 

ありがとう〜!

あたい、すごくラッキー!

わたくし、すごく幸せ者ですよ〜!

 

のんちゃん目線からの文章や、写真の配置など、とても嬉しかったです

私なりの言葉に変えてねと、伝えてくれましたが充分でした

 

見えないものを見えるように形にしていく

表現していくって、素晴らしいなって想います。

 


私が住んでる街も桜が散り始めました

昨年、母と見た桜

来年も、桜を見るんだって言ってたね

母は、桜やチューリップ、紫陽花など大好きでした

紫陽花、見に行くんだって言ってたね

私は、今年、桜を見に行くことが出来ないって思ってました

 

切ない、とかじゃなくて。

目の前に居ないことが信じられない、とかじゃなくて。

 

今までの積み重ねた想いや、言葉

一緒に見た景色とか時間

 

そこに触れる度に

そこを刺激される度に

 

揺さぶられるんです

 

痛いんです

 

でも、そんな時にこの言葉をかけてくれた人を想います

 

ある時点から、ある意味、生きていた頃より身近に、前より親しく、お母様を自分の中に感じる、ということが起きてくる

その時、お母様は私の一部として私とともに生き始める。

いずれ、私も誰かのそういう存在になるのです。

 

 

まだまだ、私の中で一緒に生きているって感じられないです

だけど、この力強くて、優しい言葉に私はいつも救われています

 

この言葉で、私は生き続けられている

 

 

今年は桜を見に行けないって思ってたけれども。

私が大好きで信頼している、友人と子供ちゃんとで見に行けた。

私の中で母が一部となる旅路に付き合ってくれました

 

 

言葉にしなくてもいい

だけど

言葉で愛を語れる

言葉で真を語れる

言葉で美しさを語れるんです

まだ言葉に出来ない段階だけども。

一歩づつ、進んでいけたらと想います

 


 

ゆっくりでいいんだにゃ

Pocket

投稿者: aki

エネルギー筋肉整体師&生命の樹鑑定 河本亜紀です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA