筋肉整体〜受け方のススメ

あ“〜

あ“〜〜

あ〜テステステス

ん〜ん〜“

 

・・・

 

筋肉整体を受けてくださった方

 

ありがとうございました!

 

何故かしら?

最近、痰がからみがちで、話し始めの時がおじいちゃんみたいになるわたくし。

あまりにも話さないからなのか、喉もかすれがち

私の声帯、のんびりし過ぎです

 

 

兵庫の輝美さんのサロンにて施術させていただきました

 

二回目の施術となる方もいらっしゃいました

感想をブログの記事にしてくれました

 

Norikoさんのブログ

 

 

Norikoさんは、あったかいです

 

感想、ありがとうございます!

 

夜は、輝美さんと打ち上げです

お肉が食べたいとリクエストしたら連れて行ってくれました〜

 

 

何故、ビールを見て鼻の下が伸びるのだ

 

 

 

輝美さんと色々と話が出来ました

幸せな時間を過ごせました

お付き合いくださり、ありがとうございました

 


 

翌日は大阪にて

 

お声掛けしてくださったfumikoさん

サロンをお借りしましたみよこさん

 

 

柔らかな空間の中で7名の方を施術いたしました

皆さん、初めまして!

なのですが、懐かしい、前から知っていた感覚でした

 

どこぞの馬の骨か分からない私に興味を持ってくださり

突撃してきてくれました

 

ぐ、

グラッチェ!!!

 

夜の食事もお付き合いしてくれました〜

 

 

 

 

 

美女に囲まれ鼻の下が伸びる私

 

皆さんと楽しく話すことが出来ました

一人の食事よりも、一緒に過ごせること

貴重なお時間を頂くこと

そんなことを考えると、何倍も美味しく感じれるんです

 

また7月にお伺い出来るよう、精進します

 


 

筋肉整体の受け方のススメ

 

私の言葉は、妄想です

あなたの身体が感じることにフォーカスして下さい

私は、語彙が乏しいです

 

だからこそ、あなたに届く言葉

 

あなたのハートが反応してくれる

 

それだけで十分なんです

 

そこから、身体の変化が始まる

 

意図すること

 

ご自分の身体を感じること

 

私の言葉に反応する感情を観察してみて下さい

 

私が触れる部分にフォーカスして下さい

 

あなたの境界線はどこですか?

 

あなたは今、どこにいますか?

 

頭で考えるのではなく。

 

私に委ねてくれている時間を

 

感じてみて下さい

 

分からなくてもいいんです

 

分からない

 

と、いうことを感じてるのですから。

 

あなたの身体は色んなものを引き受けてくれている

 

それを感じるだけで、解けていきます

 

本当のあなたは、すごいんです

 


 

 

また関西にいきます!

 

Pocket

投稿者: aki

エネルギー筋肉整体師&生命の樹鑑定 河本亜紀です

「筋肉整体〜受け方のススメ」への2件のフィードバック

  1. 亜紀さん

    昨日はありがとうございました。
    香さん、文子さんのお陰で亜紀さんに出会えて幸運!
    貴重な体験ができました。
    私の身体がたくさんのことを引き受けて頑張ってくれていること、また今日もそれに気付かせてくれることがありました。
    そんな風に感じられること、気付けることがとても嬉しいです。
    自分の身体がすごく愛おしくて、これからはもっと大切にして、一緒に楽しみたい!って思うようになりました。
    また宜しくお願いいたします。
    ありがとうございました。

    1. 伸江さん
      コメントありがとうございます!
      ご自分の身体を労わる事が出来るのは素晴らしいです。
      いつもご自分と向き合っているからだと思います。
      またお会い出来る事を楽しみにしてます。
      夜の食事までお付き合い下さり嬉しかったです(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA