出張筋肉整体IN大分・福岡・長崎

梅雨入りしてから私の住む街は、晴れの日が多いですよ〜

 

近所には、田んぼが多く、カエルの大合唱で眠れませんよ

 

ん?

 

何故?ですって?

 

それはですね、私も一緒に大合唱してますから。

 

 

Yes!!

 

ハイボーーーール!!!

 

※近所の焼肉屋さんでハイボールを頼む度に大合唱してくれるんです

イケメン・かわい子ちゃん店員達が。

最初は小っ恥ずかしいのですが、最後の頃には私もYes!!ハイボール♡

 

皆さんのお住いの地域はいかがでしょうか?

 

飲み過ぎ注意にゃ〜

 

 

 

明日から約一週間、九州なのです〜

 

筋肉整体を受けてくださる方、どうぞよろしくお願いします!

 

私は楽しみにしていました

 

大分では桜さんにお世話になります

 

桜さんは、一歩前を照らしてくれます。

だけど、きちんと寄り添ってくれます。

そんな、桜さんの胸をお借りしますよ。

 

よろしくお願いします!

 

 

 

福岡では、紀子さんにお世話になります。

 

紀子さんは、笑いの神様、ご飯の神様と呼ばれている方です

 

2月の福岡で小西温子先生の出版記念&小島さちほさん音霊瞑想でお会いしました

 

パワフルなんです

 

回転が早いので、くるくる笑いの空気を操ります

 

お腹痛いです

 

腹筋崩壊です←

 

何よりも、ご飯を愛してる!

 

そんな紀子さんは、繊細で、柔らかいお人です。

 

どうぞよろしくお願いします!

 

 

23日には長崎で小西温子さんと行く5次元パーラーあんでるせん

 

※既に満員御礼だそうです

 

24日には和歌さんにお世話になります

 

和歌さんも2月の大阪・福岡でお会いしました

 

初めてお会いした時は、綺麗な方だな〜

 

近寄り難いかな〜

 

と、思ってましたら、

 

ううん、そんな事ありませんでした

 

とても熱い方でした

 

何もかも全力です

 

お世話になります!

私も全力で頑張ります

よろしくお願いします!

 


 

小西温子先生が、いろんな方達と繋いでくださいました

 

私はですね

 

とても幸せです

 

私が、志す道に、素晴らしい師匠がいるのですから

 

教えを請う時に

 

私はひれ伏すんです

 

高圧的、カリスマ、とかではなく。

 

畏れをその方の瞳に観るんです

 

私自身、全てを見抜かれている

 

深い、深遠な視点を持っているからこそ。

 

観念しました

 

私を私に、委ねる事が出来たんです

 

 

 

 

温子センセーーーーー!!!

 

愛してます(猪突猛進)

 

追っかけ、いや、ストーカーの域まで達した私を。

 

 

九州でお会いできた時には、鋭い目潰し攻撃or回し蹴りを食らわしてくださいね

 

 

やっぱり私の右手が図々しい・・・

 

 

 

Pocket

投稿者: aki

エネルギー筋肉整体師&生命の樹鑑定 河本亜紀です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA