出張筋肉整体IN大分のご報告

Pocket

地球に生まれて、

 

良かったーーーーーー!!!

 IN大分

 

 

 

関サバ、とり天、中津からあげ、まぐろりゅうきゅう

 

 

 

大分県にて筋肉整体を施術する前日に、桜さんとデートでしたよ〜

 

まぐろりゅうきゅうは初めて食したんですが、美味しかったです

聞いたことがなかったので、興味津々!

大分の地酒も一緒に!

 

大分の素晴らしいエネルギーを身体に充填しました

 

当日は、桜さんとゆかりさんがホテルまでお迎えに来てくださいました

 

ランチもご一緒しましたよ〜

 

チキン南蛮、とり天定食

 

美味しい食事を堪能できました

 

ありがとうございました!

 


 

当日の施術は、7名の方に受けて頂きました

 

感想を貰いましたので一部ご紹介させてください

 

 

Mさん

こんなに涙が沢山出るとは思いませんでした。正直、今伝えたいことがありすぎて言葉になりません。

イメージがポンポン出てきて面白かったです。

今凄くスッキリしています。

 

Yさん

背中がとても温かくなって、優しい気持ちになりました。

 

Hさん

自分の知らない、本当の自分に導いてくれて感動しました(号泣)

急にできるか分からないけど、少しずつでも自分の気持ちを発して行こうと思う。

 

Oさん

最高に気持ち良かったです。

 

Rさん

Rさんの感想が長すぎて割愛します・・・←

Rさん、いたずらメールしますね(違)

 

 

Mさん

そうだ!!京都に行こう!

 

 

電車に乗る時間も押し迫り、皆さんとゆっくり話すことが出来ませんでしたが

 

また、大分に来たいです!

 

よろしくお願いします!

 

施術を受けてくださった皆さん、ありがとうございました。

 

生命の樹の鑑依頼も受けました。

 

とても嬉しいです!

 

桜さん、お世話になりました。ありがとうございました。

 

 


 

自分軸に戻るということは、己を知るということです

 

自分をもっと好きになっていいんです

 

他者に好きになってもらうのではなく。

 

自分が自分を好きになれること。

 

そう、決意したあなたは。

 

まばゆい光に包まれて

 

あなたのその眼差しの先に

 

いくつもの自分を知ることになるでしょう

 

そんなあなたは、やっぱり美しいんです

 

 

投稿者: aki

筋肉整体師&生命の樹研究家 河本亜紀です

“出張筋肉整体IN大分のご報告” への 2 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA