出張筋肉整体IN大分のご報告

地球に生まれて、

 

良かったーーーーーー!!!

 IN大分

 

 

 

関サバ、とり天、中津からあげ、まぐろりゅうきゅう

 

 

 

大分県にて筋肉整体を施術する前日に、桜さんとデートでしたよ〜

 

まぐろりゅうきゅうは初めて食したんですが、美味しかったです

聞いたことがなかったので、興味津々!

大分の地酒も一緒に!

 

大分の素晴らしいエネルギーを身体に充填しました

 

当日は、桜さんとゆかりさんがホテルまでお迎えに来てくださいました

 

ランチもご一緒しましたよ〜

 

チキン南蛮、とり天定食

 

美味しい食事を堪能できました

 

ありがとうございました!

 


 

当日の施術は、7名の方に受けて頂きました

 

感想を貰いましたので一部ご紹介させてください

 

 

Mさん

こんなに涙が沢山出るとは思いませんでした。正直、今伝えたいことがありすぎて言葉になりません。

イメージがポンポン出てきて面白かったです。

今凄くスッキリしています。

 

Yさん

背中がとても温かくなって、優しい気持ちになりました。

 

Hさん

自分の知らない、本当の自分に導いてくれて感動しました(号泣)

急にできるか分からないけど、少しずつでも自分の気持ちを発して行こうと思う。

 

Oさん

最高に気持ち良かったです。

 

Rさん

Rさんの感想が長すぎて割愛します・・・←

Rさん、いたずらメールしますね(違)

 

 

Mさん

そうだ!!京都に行こう!

 

 

電車に乗る時間も押し迫り、皆さんとゆっくり話すことが出来ませんでしたが

 

また、大分に来たいです!

 

よろしくお願いします!

 

施術を受けてくださった皆さん、ありがとうございました。

 

生命の樹の鑑依頼も受けました。

 

とても嬉しいです!

 

桜さん、お世話になりました。ありがとうございました。

 

 


 

自分軸に戻るということは、己を知るということです

 

自分をもっと好きになっていいんです

 

他者に好きになってもらうのではなく。

 

自分が自分を好きになれること。

 

そう、決意したあなたは。

 

まばゆい光に包まれて

 

あなたのその眼差しの先に

 

いくつもの自分を知ることになるでしょう

 

そんなあなたは、やっぱり美しいんです

 

 

Pocket

投稿者: aki

エネルギー筋肉整体師&生命の樹鑑定 河本亜紀です

「出張筋肉整体IN大分のご報告」への2件のフィードバック

    1. こちらこそ、ありがとうございました!
      迷惑メールに移動させられるかもです笑

aki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA