エネルギーの動かし方

来ちゃった・・・

 

熊本に・・

 

 

地下から地上へこんにちは〜くまモン①

 

熊本って思ったより近いですね←

 

名古屋から新幹線に乗り博多で、よいしょって乗り換えたら着きました

 

長時間、新幹線に揺られるのは苦ではなく、楽しいです

 

・・・

 

いや!!

 

そうじゃない!!

 

楽しいんじゃなく、ぼーっと出来るから好きなんです

 

気付いたら、大口開けて寝ていて、口の中カピカピですけどね

 

寝落ち寸前の、まどろんだ意識状態が好きなのかもしれません

 

 

 

今回の目的は、とある神社だったんですけどね

 

天気の都合上、次回に持ち越しになりました

 

代わりに?熊本城周辺を散策しましたよ〜

 

ちんちん電車〜

 

加藤神社〜

 

加藤清正を祀る加藤神社です

熊本城内に鎮座してます

昨年の熊本地震による崩落が所々に見受けられ、熊本城では立ち入り禁止区域もたくさんありました

 

 

私が感じたことは、熊本のエネルギーは火の国と称されるほど渦巻いてました

 

復興を目指して動き出している想い

 

力強かったです

 

諦めない、後戻りしない

 

そんな強靭な想いでした

 

 

ビルから浮かび上がるくまモン②

 

 

今回の旅の一番の目的はですね

 

 

 

馬刺し♡

 

 

天草大王♡

 

 

馬刺しは、色んな部位を堪能しました

 

お酒がすすみますよ

 

天草大王は熊本産の地鶏ということで初めて食べました

 

プリプリしていて、柚子胡椒との相性も抜群です

 

お酒がすすみますよ

 

 

みなさん、これ、なんだと思います?

 

最後のデザートでしょうか

 

スイーツ女子ですね、あたくし(むふ)

 

 

違うんです、違うんですよ〜!

 

みなさん、惑わされないでくださいね〜!!

 

 

ポテトサラダです

 

 

え?

 

みなさん、わかりましたか?

 

全部美味しかったですよ〜

 

 

熊本サイコーーーーー!!

 


 

エネルギーは循環しています

 

どうしても辛い時

 

現実が動かない時

 

なぜか、イライラする時

 

そんな時は、肉体ごと循環させてあげるんです

 

口からエネルギーを取り入れることが出来る

 

場所のエネルギーを浴びることが出来るんです

 

身体を動かしてあげる

 

物理的に移動させてみり

 

身体を撫でてあげるだけでも違うんです

 

ご自分の身体の機嫌をとる事はとても大切です

 


 

7月28日に大阪天満橋にて施術させていただきます。

fumikoさん、美代子さんにお世話になります。

よろしくお願いします!

 

7月29日には兵庫にて輝美さんにお世話になります

よろしくお願いします!

 

両日とも、お陰様で満席となっております。

ありがとうございます!

 

7月29日には梅田あたりでご飯会があります

もしよかったら、ご一緒しませんか?

私か輝美さんにメッセージくださいね

 

 

※私が腹踊りするとか女体盛りの器になるとか

 

そういった趣旨ではございませんのでご了承ください

 

Pocket

投稿者: aki

エネルギー筋肉整体師&生命の樹鑑定 河本亜紀です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA