ハートを開くということ

あなたは血が出るほど、熱い口づけを交わした事はありますか?

 

 

 

 

見つめ合う

 

言葉はいらない

 

ただ、愛おしい

 

お互いが切ない想いで交わす瞬間

 

きっと、あなたも同じ気持ちだよね

 

永遠に続くかと感じる空間

 

唇と唇が重なる・・・

 

 

ガブリッ!!!

 

うざいのにゃ

 

 

痛いの

 

ものすごく痛いの

 

あなたの鋭い牙が、唇に刺さったの

 

流血

 

そんな、4本の手足で、拒絶しなくても・・・

 

 

 

オレとチューをしようなんて10年早いのにゃ

 

 

なんでしょうね・・

 

なぜか後光がさしてる写真ですが

 

拒絶されるのが分かっているのに、近づきたい

 

でも気付くと近くに居てくれてるんですよね

 

 

ツンデレ万歳!!!

 


 

先日は名古屋かさこ塾生&関連するお方たちと懇親会がありましたよ〜

 

 

大徳さとみちゃんと強一さんが営んでるダイニングバーRRにて。

 

わたくし、なかなかの常連さん?でして、RRの扉を開けた瞬間

 

また、来たね

めんどーな輩が来たのね♡

 

と言う、さとちゃんの生暖かい視線にも負けず、毎回食事とお酒を楽しんでおります

 

 

17名が集まり、食事やお酒(ジュース)、歓談に花が咲きましたよ〜

 

 

みんな、それぞれ職種や年齢バラバラですが、なぜか一体化してます

 

きっとお互いを認め合ってるんだと思います

 

適度な距離感で接してますし、心地よいエナジーを交換してるのでしょうね

 

 

楽しい空間をともにするってことは、お互いがハートを開いてないと出来ないと思います

 

自分だけが楽しむのではなく

 

格好つけるのではなく

 

自分の声に素直になることだと思います

 

 

年齢とか、性別とか、肩書きなど。

 

自分のフィルターを通して見るのではなく

 

そこに何があるのか?

 

何が大切なのか?

 

分かち合えるって、すごい事です

 


 

自分に何が出来るんだろうって

 

ずっと探してたのかもしれない

 

だけど、すでに在る

 

すでに満ちている

 

その感覚は、とことん自分と向き合う事で

 

気付ける事だと想うんです

 

私は自分を大切にしていきたいです

 

 

それがハートを開くと言う事だと想います

 

 

エネルギーの動かし方

来ちゃった・・・

 

熊本に・・

 

 

地下から地上へこんにちは〜くまモン①

 

熊本って思ったより近いですね←

 

名古屋から新幹線に乗り博多で、よいしょって乗り換えたら着きました

 

長時間、新幹線に揺られるのは苦ではなく、楽しいです

 

・・・

 

いや!!

 

そうじゃない!!

 

楽しいんじゃなく、ぼーっと出来るから好きなんです

 

気付いたら、大口開けて寝ていて、口の中カピカピですけどね

 

寝落ち寸前の、まどろんだ意識状態が好きなのかもしれません

 

 

 

今回の目的は、とある神社だったんですけどね

 

天気の都合上、次回に持ち越しになりました

 

代わりに?熊本城周辺を散策しましたよ〜

 

ちんちん電車〜

 

加藤神社〜

 

加藤清正を祀る加藤神社です

熊本城内に鎮座してます

昨年の熊本地震による崩落が所々に見受けられ、熊本城では立ち入り禁止区域もたくさんありました

 

 

私が感じたことは、熊本のエネルギーは火の国と称されるほど渦巻いてました

 

復興を目指して動き出している想い

 

力強かったです

 

諦めない、後戻りしない

 

そんな強靭な想いでした

 

 

ビルから浮かび上がるくまモン②

 

 

今回の旅の一番の目的はですね

 

 

 

馬刺し♡

 

 

天草大王♡

 

 

馬刺しは、色んな部位を堪能しました

 

お酒がすすみますよ

 

天草大王は熊本産の地鶏ということで初めて食べました

 

プリプリしていて、柚子胡椒との相性も抜群です

 

お酒がすすみますよ

 

 

みなさん、これ、なんだと思います?

 

最後のデザートでしょうか

 

スイーツ女子ですね、あたくし(むふ)

 

 

違うんです、違うんですよ〜!

 

みなさん、惑わされないでくださいね〜!!

 

 

ポテトサラダです

 

 

え?

 

みなさん、わかりましたか?

 

全部美味しかったですよ〜

 

 

熊本サイコーーーーー!!

 


 

エネルギーは循環しています

 

どうしても辛い時

 

現実が動かない時

 

なぜか、イライラする時

 

そんな時は、肉体ごと循環させてあげるんです

 

口からエネルギーを取り入れることが出来る

 

場所のエネルギーを浴びることが出来るんです

 

身体を動かしてあげる

 

物理的に移動させてみり

 

身体を撫でてあげるだけでも違うんです

 

ご自分の身体の機嫌をとる事はとても大切です

 


 

7月28日に大阪天満橋にて施術させていただきます。

fumikoさん、美代子さんにお世話になります。

よろしくお願いします!

 

7月29日には兵庫にて輝美さんにお世話になります

よろしくお願いします!

 

両日とも、お陰様で満席となっております。

ありがとうございます!

 

7月29日には梅田あたりでご飯会があります

もしよかったら、ご一緒しませんか?

私か輝美さんにメッセージくださいね

 

 

※私が腹踊りするとか女体盛りの器になるとか

 

そういった趣旨ではございませんのでご了承ください

 

出張筋肉整体IN長崎〜ご報告

銀河系に生まれて、

 

良かったーーーーーー!!!

IN長崎

 

九州での滞在期間は長崎が一番長かったです

温子先生が長崎での生命の樹使い方講座の二日目が終わり、夜の懇親会で合流させて頂きました

 

温子先生、推薦の雲仙ハム

 

食事をご一緒した綾子さん

ポテトサラダの記事を読んで、私に北海道のジャガイモ食べてね。

お母様と食べて欲しい。持っていくから!!!

と、熱い想いで仰ってくれました。

綾子さんとお会いできた、開口一番。

 

今ね、時期がね、北海道終わってたみたいなの・・・

北海道では

長崎産が並んでる・・・

 

爆笑!!!

 

ここ、長崎です(奇跡的)

 

綾子さん、もう、すでに綾子さんの想いは頂戴してます

ありがとうございました

 

次の日はあんでるせんへ

 

 

マスターのお話が面白い!

マジックもすごかった

不思議な体験をしましたよ〜

 

終わってから、島原へピューツと移動です

 

島原では和歌さんにお世話になりました

 

蟹座の新月と前夜に8名の方を施術させて頂きました

 

施術を受けてくれた好美さんは、志が高く、これからもっと、ご自分を信頼なさっていくんだと想います

その他、受けて下さった皆さん、ありがとうございました!

 


 

自分を知りたいと思った時は、もうすでに動き始めてます

 

あなたがご自分を大切にした時に

 

世界は彩り始めます

 

あなたは己の枠に閉ざされている

 

あなたは泣いている

 

それは怒り、苦しみ、寂しさ

 

胸の奥底に閉ざしている本当の自分

 

どうか、開いてください

 

ご自分の本当を思い出してください

 

そこにある、熱くて、清らかなものを。

 


 

施術が終わったら、和歌さんが、温泉と食事に連れて行ってくれました〜

 

島原温泉で源泉だそうです

炭酸泉で、少し冷たかったです

 

和歌さんが食事の予約してるから、

今から温泉入って、15分には着替えて出ますよ、との事。

 

はい〜、わかりました〜

 

今、50分!!!

 

あれ?温泉って、ゆっくり入るものですよね?

 

ぜひとも、入って欲しい入り方があるの

 

はい〜、分かりました〜

 

温泉〜サウナ〜水風呂〜炭酸泉

 

なんですか、修行ですか???

 

あったかい、熱っ、冷たいっ、あれ、そんなに冷たくない

 

みたいな。

 

和歌さんは、軍隊を統率する軍曹のようでした(嘘)

 

もう、裸の付き合いですよ、責任とってくださいねっ(何の)

 

 

 

お陰様で、身体もエネルギーも良い状態となりました

 

やはり、温泉って、エネルギーを循環させてくれますね

 

弱ってたところを、治してくれる

 

そんな体感がありました

 

 

島原サイコーーーーーー!!!

 

好美さんとるりさんと合流して食事へ

 

刺し身美味しかったー!

 

もちろん雲仙ハムも♡

 

4人で食事をしてると、異空間で会議してる感じでした

忙しい中、お付き合いくださり、ありがとうございました

 

和歌さん、大変お世話になりました

また、島原へ行きたいです!

 

 

 

今回の九州での出会いは、忘れません

 

皆さんとお会いできた事

 

とても感謝しています

 

また行きます!