かさこ塾の恩恵

よしっ、あたし、会いに行こう(灼熱)

 

 

ここから、私とともに、会いに行けるアイドル(偶像)谷原由美さん(尊敬するヒプノセラピストさんです)バージョンをお楽しみ下さい
 

 

 

 
 
 
 
 
毎日、発信されるブログ。

 

谷原さん、すごいな〜!勉強になるな〜!

 

ふむふむ、ヒプノセラピーとは。

 

そうか、シュタイナーの意図はそこにあるのか。

 

なるほど、占星術とはこうあるのか。
 

 

 

 
 
 
あれ?今度、京都にて、みけまゆみさんとのコラボで講座があるの?

 

 
うそーん、そんな、スペシャルな講座が?

 

 
やだ、行きたい♡
 

 

 

よしっ、行こう‼︎

 

 

その時にね、初めて会って、谷原さんの誘導で惑星を旅しましたのー。
 

 

谷原さんの声は決して、心地よいだけではなく。

 

 
余計なものを削げ落とし、シンプル、且つ、真理にそった担い手。
 

 

意識で旅するには、感情はいらない。その奥にある理性。その絶対なる安心感に誘われ、自分を知っていく。
 

 

 

 
ヘェ〜、インド人相手に地獄に落ちろって言ってる人がいるのね〜

 

それをYouTubeにアップしてるのか〜

 

珍しい、観に行こうー

 

おもしろー、誰だれ?

 

 

かさこ?

 

ふーん?変な人〜!

 

 
ブログ書いてるんだー、観に行こうー
 

 

ほぉー、かさこ塾ってあるんだー、名古屋でやるの?
 

 

 

よしっ、行こう‼︎

 

 

img_2072

 

めでたく、かさこ塾卒業
 

 

 

 
 
 
えっ?谷原さん、かさこ塾入るんだー!
 

 

 

………………っ⁉︎
 

 

 

プレゼンやるよね?

 

卒業生はプレゼン無料で聞きに行っていいんだよね?

 

 
これって、谷原さんの講座じゃないよね?
 

 

無料だよね?
↑く、くどい

 

 

よしっ、行こう‼︎

 

 

谷原さんは、どうやって、ヒプノセラピーを説明してくのだろう?
 

 

たった3分間で。

 

 
どうやって、ヒプノセラピストとしての谷原さんを表現するんだろう?

 

 
たった3分間で。

 

 
谷原さんのセッションは、この先受ける事は多々有り得るかもしれない。
 

 

でも、プレゼンなんて、一生に一回だよね?

 

 

何?このプレミアム感っ⁉︎

 

 

わたしがかさこ塾の卒業生じゃなかったら、どんだけ切望しても、プレゼンする空間すら、入れないんだよね?

 

 

何?このラグジュアリー感っ⁉︎

 

 

よしっ、行こう‼︎

 

 

当日30分前には船橋セミナー室に到着!

 

 
ん?珍しいですね。

 

 
セミナー室の中にトイレがあるタイプ。部屋の外にトイレじゃないのね〜、さすが、船橋!

 

 
あれっ?まだ谷原さんは、到着してない様ですね。

 

 
おっ!来た来たー!

 

 
お久しぶりでやんす、由美さん!
 

 

ほー、孤高なオーラ大噴出ですねー
 
 

 

 

ここで、ちょいと、ワタクシ情報を。

 

わたし、極度の緊張や、疲れが出ると、お腹の調子が悪くなるんです。

 

ええ、ゆるくなるんですよ。ゴロゴロお腹の中で高木ブー扮する雷様が大暴れするんです〜

 

 

 
さあ!由美さんのプレゼンの番ですよ

 

うわー、意識への導入の仕方、すごーい

 

うはー、もう答えを出すんですね〜

 

うほー、現在の活動へのシフトが鮮やか〜
 

 

 

私、CD出してます by由美さん

 

 

あたし、持ってるー♡

 

 

しかも2枚(笑) by由美さん

 

 

あたし、持ってるー♡

 

 

くっ!声に出したかった………

 

 

 
 
しかし、ここは場末のスナックでも、ステージと観客の間が極端に狭い地下室アイドルのライブでもない
 

 

シーンと静まり返る、崇高なセミナー室なのだ
 

 

オタ芸を披露して、アピールしたい気持ち、心の底から激しく同意!

 

 

 
あたしなんてね、あたしなんてねー

 

 

 
朝晩欠かさずCD聞いてるんだからー
↑脳波が変わる時が最適なんです
 

 

 

そのまま寝落ちするんだからー
↑クリックアウトしまくりです
 
 

 

 

 
素晴らしいプレゼンでしたよ〜
 

 

 

 
講義も終わり、記念撮影も終わり、皆さんしばし歓談

 

 
私もホッと一息、由美さんに突撃しようかし………ら…
 

 

 

 
トントンっ

 

トントントンっ

 

ドンドンドンドン‼︎

 

ピー!ピッピッピー‼︎

 

 

ぐはっ!あたしの、お腹、ノックされてますよ?
 

 

高木ブーさん、仲本工事さんが加わり、大暴れですよ?

 

 
これは、トイレに行かねばっ!
 

 

 

 
………………………っ

 

 
 
NOーーっ!!!
 

 

 

 
セミナー室内での長蛇の列!
 

 

 

これ、やばいよね、あたい、ヤバイよね
 

 

 

赤玉ストップ、正露丸、ストッパー、なんでもいいわよ
 

 

赤玉ストップを爽やかにフリスクを食べるように。
 

 

赤玉ストップをおじいちゃんとほのぼのと仁丹を食べるように。

 

 

 
嚙み砕きました

 

 

 
あとは、精神統一ですよ

 

 
御釈迦様のように半眼ですよ
 

 

目を剥いてますよ
 
 
 
 

 

 

 
 
 
由美さんとお話出来ました。

 

たった一回京都でお会いしただけなのに、覚えてくださってました。
 

 

嬉しかったです。

 

 
あまりにも嬉しくて一緒にツーショットをお願いしました。

 

 
かさこさんとのツーショットすら撮ってないのに。
 

 

img_2068
 
 

 

 

由美さんのブログにも私とのツーショットの写真を載せて下さってました。嬉しすぎて私が白目になってる写真でした(爆)

 

 

 
 
ああ〜、全力で差し替えたい(切実)
 

 

 

 
かさこ塾に入って、自分でも分からなかった自分に出会えて。
 

 

会いたい人に、スペシャルなきっかけで会えました。
 

 

私が塾生じゃなかったら。
 

 

由美さんが塾生じゃなかったら。

 

 
入るタイミングが前後してたら。

 

 
そして、かさこさんが、かさこ塾を開いてなかったら。

 

 
私が行動しなかったら。
 

 

何もかも実現しなかった。

 

 

 
かさこ塾は好きを仕事に!がモットーですが、私は私の知らない自分に会えました。
 

 

私を好きになれました。

 

 

 
かさこさん、ありがとう。

 

由美さん、ありがとう。

 

かさこ塾生の方々、ありがとう。

 

 

 
私と同じ、由美さんに会いたくてプレゼンを聞きに来てた卒業生さん。たまたま、となり同士で、大きく盛り上がりました。

 

名古屋フェスタでも私と同じく、出展するみたい!
 

 

 

 
これから、もっと、私を表現していきたいです。
 
 

 

 

 
 
天狗先生に出会えたのだから河童先生にも出会えるのかしら〜
 

 

 
 
 
Pocket

投稿者: aki

エネルギー筋肉整体師&生命の樹鑑定 河本亜紀です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA