ブログトップ

新春開運コラボ〜福岡県春日市

右がSumiと〜るの澄子さん

 

昨年12月、瑞恵ことだま展in福岡〜熊本の三女神と♡

 

美しいことだまに囲まれて〜

 

瑞恵さんは福岡在住でいらっしゃいます

 

美しいことだまを

筆で

色で

あらゆる次元を

繋いでくれます〜

 

俺にもわかるにゃ

 

瑞恵さんは似顔絵も得意です

 

むむむ!

 

ムフフ!

 

編集してくれるのが画像の魔術師、和歌さん

 

瑞恵さんは、わたくしと同じく

 

SHIEN学アドバイザーでもあります

 

長崎SHIENフォーラムにて

 

 

和歌さんはSHIEN学を九州で学べるようにと

 

SHIEN学を狭き門、ではなく

 

ここ数年で一般的に開かれてきたことで

 

尽力されてきました〜

 

昨年の一周年にて

 

SHIEN学とは在り方です

SHIEN学とは時代の変化に応える新しい科学です

それを体現していくために

和歌さんや瑞恵さんは

生き様を

示していく〜

 

 

時間がないから。

お金がないから。

社会的な肩書きがないから。

 

私はこれを言い訳に生きてきたかもしれません

 

苦しい

辛い

 

環境

人間関係

仕事

家族

 

全てがあるがままなのか

 

自分で変えていけるものは

 

なんなのか

 

関係性はいつでも

変えていけるんです

 

 

私は私だ!

 

って胸を張れない自分がいて

 

だけど

 

私は私だ

 

って認めて欲しい

 

そんな承認欲求はあったんです

 

だけど

 

ただ

 

ここにいていいんだって

 

居場所はどこにでも

 

あるって

 

教えてくれたのが

 

私が出逢ってきた人たちなんです

 

言葉は

 

時空を超えます

 

寄り添うこと

 

寄り添ってもらえること

 

どちらかが

 

欠落してもダメなんです

 

受け取ることが苦手です

 

今でもかもしれません

 

だけど

 

受け取ることも

 

愛なんだって

 

みなさんが教えてくれるんです

 

 

ありがとう

 

ごめんなさい

 

言えなかった自分が

 

遠い過去にいる

 

言える自分は

 

一瞬でやってくる

 

瞬時に世界は変わるんです

 

 

私は

真心

思いやり

誠意

 

これらはずっと変わらないもの

 

そんなあったかいものを

 

大切にしていきたいです

 

俺も大切にしてるにゃよ

 

 

当日、受けて下さったみなさま

 

誠にありがとうございました!

 

一階のSumiと〜るでは

和歌さんのpipとカード

 

 

瑞恵さんのことだまと似顔絵

 

 

 

二階では私のエネルギー筋肉整体

 

和歌さん、瑞恵さん、私と

それぞれの言葉が

届いてくれたのでしょうか

 

第二弾も!

というお声も頂戴しましたよ〜

 

ありがとうございます

 

また

お会いできる機会を

 

瑞恵さんと和歌さんとで

 

作戦会議をしながら

(ただただ笑ってました)

 

創っていきたいと思います

 

Sumiと〜るでお会いできること楽しみにしていますね

 

 

2020年のはじまり

新年明けましておめでとうございます㊗️
こたろう共々よろしくお願いします
1/4.5と鹿児島県出水市にて、エネルギー筋肉整体を施術させて頂きました〜
受けて下さった皆さん、誠にありがとうございました。
taemiさん、お孫さんの誕生おめでとうございます㊗️
明美さん、サロンをお貸しくださり
聡子さん、美味しいお酒と料理にお付き合いくださり
感謝致します。
明美さんのサロンです〜
いも焼酎は美味しい〜
ヒラメの活き造りは美味しい〜
薩摩地鶏の炭火焼は美味しい〜
新春、出水の地にて鶴を見て来ましたよ〜
初めて鶴を見ました。
大きい!
白くない!
たくさんいる!!!
あゝ、なんという衝撃でしょうか。
新年早々、私の意識の枠が外れたことを認識しましたよ〜
人は見たことないものは
たくさんの外からの情報や概念で作られていくものですね。
日本一の鶴の渡来地、出水市。
越冬の為、シベリアから11月から3月まで滞留するそうです。
1万羽を超えるそうですよ〜
素晴らしいエネルギーに触れさせて頂きました
ありがとうございました!
こちらはかもめさん
熊本⇄島原のフェリーにて
新年から鳥にご縁があって
嬉しいですね〜
あれ?
今年は
ねずみ年でしたー
1/9(木)に
福岡県春日市にて
瑞恵さんと和歌さんとの
新春企画がありますよ〜
あと1枠ございますので
逢いにきてくださると嬉しいです!
瑞恵さんの
ことだまと似顔絵
和歌さんの
pip
そして
わたしの
エネルギー筋肉整体
どうぞ
よろしくお願い致します

 

1月18日(土)公開エネルギー筋肉整体IN大阪

 

ゆみさんのブログ

 

 

左のししゃもがゆみさん、右のししゃもが和歌さん
10月26日に
大阪市のゆみさんのサロンにて
公開エネルギー筋肉整体を
施術させていただきました〜
その時の様子を事細かく
言語化してくださってます〜
ゆみさん、いつもありがとうございます!
和歌さんがpipとpipカードで
色に触れていただき
ご自身の感覚を浮き立たせていきます
そして
ゆみさんが
集団ですることの意味や
意識と無意識について
わかりやすく説明してくれます
そして
わたくしの出番ですよ
(`Д´)ゞ
お任せあれ!
そのあとは
皆さんでシェアをしていきます
 ゆみさんから写真お借りしました〜
初めての挑戦でした
敢えて挑戦と言わせてくださいね
普段での施術では
一対一の領域です
それが
一対複数での
領域になっていく
わたしはどこにいればいいのか?
もちろん、肉体を持ってこの次元にいます
あなたに触れていく時
それは
時空を超えているんです
なんでも在る
すでに在る
その状態で
言語化していく責任
正直なところ
こわかったです
未知の領域だから!
とかではなく
誰一人欠けても
その時、その場所、そのエネルギー
私たちが感じた空間、時空は
創造できなかったんです
私が大切にしているもの
その場にいた方たちが
大切に育んできたもの
それが重なったときに
うまれるもの
感情や思考をこえて
織りなすエネルギー
心が震える
身体が震える
揺さぶられるときに
わたしたちは
動かされていくんです
それは
過去でしょうか
未来でしょうか
それとも現在?
いま
という時間しかない
わたしたちは
そこにいるんです
みなさんが
一緒につくりあげてくれた
この時空は
温かいエネルギーが
放射されていきました
みなさんは
みえないものを信じていますか?
私は信じています
あなたの身体はみえます
あなたの想いはみえないものですか?
いいえ
わたしには
みえるんです
かんじるんです
想いはですね
なかったことにはならないんです
ポジティブでも
ネガティブでも。
どちらが良くて悪いとかじゃないです
そこに辿りつくまでに
バイオリズムがあるんです
それは
あなたの
鼓動、リズムなんです
私は言葉で
あなたの側面を切り取るかもしれない
だけど
本当のあなたは
言葉だけであらわされる
存在ではないです
わたしのことを
信じてください
そして
信じないでください
矛盾しちゃうけど
エゴだげで語るんじゃない
その奥にある
あなたは
ちゃんとわかってる
わかってるんです
わたしはあなたの
特別な存在じゃなくていいんです
でも
あなたはわたしの
特別な存在です
どっちなのにゃ?
どうぞ逢いにきてください
肉体を持って
いろんな領域を飛び越えて
あなたに
逢いにいきますから
おれもいっしょにいるにゃ
大阪の日程のご案内です〜
場所:心斎橋(申込み後メールにてお伝えします)
1/18(土)
公開エネルギー筋肉整体
13:00〜16:00
お申込みはこちらから
2/22(土)
エネルギー筋肉整体
あと2枠です
お申込みはこちらから
2/23(日)
エネルギー筋肉整体
お申込みはこちらから
お待ちしております

 

 

身体の声は時空を超える

いたくないですか〜?

ここ、赤くなってるよ、だいじょぶ?
えっ、ええ…
(`・д´・;)ゴクリ
私はですね
乾燥肌でしてね
寝ているうちに足をかいちゃってたみたいで。
かさぶたができてたんですよ
赤くなってたところを心配してくれた
韓国のお姉さん
でも
でもね
私の股間にそっと置いてくれた
タオルが
あとかたくもなく
吹っ飛んでますけどーーー!
全裸、まっぱだか
素っ裸なんですけどーー!
そ、それなのに
ああでもない、こうでもない
そんな格好、有りですか?
こんなアクロバティックな姿勢
有りなのですか?
私の裸体を
コロコロと自由自在に
操ります
そう、そうなのです
あたし
アカスリ大好きなんです🖤
痛いのは苦手なんですが
豪快にいたぶられる!?
アカスリに
ハマっております
私は整体師として
だけではなくて
ボディメンテナンスとして
いろんな施術を受けるのが大好きです
やっぱり施術者の意識状態は
重要ですよね
技術も然り。
言葉は使わなくても
身体の仕組みを熟知されてる方は
安心して
身をまかすことができますね
わたし自身もそうあるべきだと思っています
お花のももちゃんです🌸
先週は
別府にて友子さんにお世話になり
北九州では香さんにお世話になり
倉敷では志津代さんにお世話になり
エネルギー筋肉整体を施術させて頂きました
受けてくださったみなさん
誠にありがとうございました!
別府にて、りゅうきゅうを食べましたよ〜
北九州、香さんのサロン
ここちゃんが一緒にベッドで
エネルギーを整えてくれました〜
夜は懇親会ですよ〜
リクエストに応えてくださり
麻婆豆腐や回鍋肉など
お店顔負けで
作ってくださった
大王さま
ありがとうございました〜
翌日は香さんのサロンにて
hugスチームを受けてきましたよ〜

古代布に包まれて〜

前回は
ビオスチーム
hugスチームも
ビオスチームも
素っ裸でございますよ〜
あら!?
わたくし、全裸大好きみたいですね
ビオスチームは菌
hugスチームは波動
どちらも大切なもの
素材などのアプローチは違いますが
体感として、すぐ!
ではなくとも
私は少しずつ動いていく
そんなエネルギーを感じておりますよ

もちろん

施術者の意識状態は
影響を受けます
香さんの
愛に(菌)に包まれ
古代布で波動を
hugしてくれる
とてもとても
心地よかったです
香さんの問い合わせ先です
そして、そして
初めて岡山県倉敷市で
志津代さんにお世話になりました
素敵なサロンで
とても空間が整っておりましたよ〜
お昼は倉敷うどんに連れていってくれました
ぶっかけうどんが有名だそうです
温かいぶっかけは生姜
冷たいぶっかけはわさび
なんですってー!
わたしはとろろの温かいぶっかけにしました
出汁が甘くて美味しかったですよ
志津代さん
ご馳走さまでした!
またお会い出来ること
楽しみにしていますね

あなたが
本当のご自分に繋がった瞬間
何が起こるのでしょうか
頭では分かってても
出来なかったこと
動けなかったこと
苦しかったこと
そのひとつひとつの
欠片は
あなたの
全ての中にある
揺るがない
本当の道です
たくさん選択肢があっていいです
間違ってもいいです
正しさだけを求めてもいいです
だけど
その奥にある
あなたの本質は
やわらかな世界なんです
人を蹴通すとか
争うとか
そんなんじゃなくて
自分が自分であるために
ご自分を蔑ろにしていく
それは
苦しいんです
当たり前じゃないんです
あなたが握りしめているものは
相手を想う
真心なんです
それは
美しいんです
ちゃんとそこに
あなたはいますから
そこに
息づいているのですから
尊いエネルギーなんです
そんなあなたに
触れさせて頂き
わたしは光栄です
あなたに
逢いにいきますから
私もちゃんと
ここにいますから
これからも
どうぞよろしくお願いします

福井県のかに、そして双子座の満月

12/14.15と福井県越前市にて
エネルギー筋肉整体を施術させて頂きました〜
受けて下さった皆さん
幸恵さん
サロンを貸してくれたうえせさん
誠に有難うございました。
双子座の満月から冬至に向かう流れで施術できたことは
私にもたくさんのギフトが降り注ぎましたよ〜
あなたが気付かなかった自分。
あなたが分からなくても手探りでも、目の前の人を大切にしてきた道のり。
見えないものを大切にしてきたあなた。
見えないものってあなたにとって何ですか?
私はですね。
思いやり、真心、誠意だと思います。
あなたを通してみえてくる世界は美しいです。
あったかいです。
優しいんです。
あなたが大切にしてきたもの
その私も大切にさせて頂きます。
ご一緒してくださり、有難うございました。
幸恵さんに、ゆみこさんに、蟹🦀料理に連れてってもらいました〜
せいこー
せいこがにー
せいこがにの意味が最初わからなかったですが
謎のテンションの上がり具合でした〜
冬の越前は奥深いです〜
おいしかったです
ゆみこさん、かにになってはる〜
わたくしも蟹になってる〜

日本酒を🍶〜甲羅に〜

タグがついてるの、初めて食べました〜
タイ料理のタッパイです〜
恵美さん、ありがとー
あれれ〜、ご飯の🍚帽子をかぶってますね〜
念願のおろしそば❤️
塩うにですって〜、しょっぱくて美味しい〜

”河本亜紀さんエネルギ−筋肉整体 in 熊本”

”河本亜紀さんエネルギ−筋肉整体 in 熊本”

 

熊本市で
歩さんにお世話になり
エネルギー筋肉整体を
施術させて頂きます。
11/25(月)
12/  3(火)
となります。
もしよろしければ
お会い出来ると嬉しいです。

 

歩さんは
たくさんのご縁を繋いでくださいます。
そして
皆さんの想い
私の想いも
言語化してくれます。
どうぞ会いに来てください!

 

11/2.4.5 エネルギー筋肉整体IN札幌

11/2(土)4(月)5(火)

札幌市のcafe toneにて

エネルギー筋肉整体を施術させて頂きます。

 

『エネルギー筋肉整体とは』

筋肉をほぐしながら骨を元の位置に戻す施術。ときに対話も交えながら、からだが発するメッセージをお伝えし、身体だけでなく魂と今の感情を整えていきます。

あなたが重ねてきた想いは、ちゃんとあなたの中にあります。

あなたが選択してきた事は、正しいのか、間違いなのか。

それを決めることは私には出来ません。

だけど

そこにあるあなたは 

笑顔の中で涙を流してる。

身を切り裂く想いで決断している。

相手のための選択。

自分のための選択。

当たり前の選択が当たり前ではないこと。

あなたがわたしでなくなる瞬間が

この世界を創り出しています。

あなたの身体が世界の彩りを添えるのではないです。

あなたの想いが世界をクリエイトしていく。

どうぞあなたの本当に触れさせてください。

全身全霊であなたに逢いに行きますから。

おれも一緒にいるにゃ

ハロウィン仕様のわたくし!?と

友だち追加