8月21日・22日福岡 24日・25日大分でのご報告

あらやだ

もうそろそろ、8月も終わりますね〜

皆さん、いかがお過ごしですか

 

福岡

 

LOVE♡

 

21日・22日と史恵さんのお声掛けで祥子さんのサロンをお借りしまして14名様を施術させて頂きました

 

受けてくださった皆さん

 

ありがとうございました

 

まず最初に史恵さんからの心遣いが!

施術の間のおやつに♡

 

 

 

初日、二日目もランチをご一緒させて頂きましたよ〜

 

祥子さんのお母様の肉じゃが・炊き込みご飯♡

 

 

食事会も開いてくださいました

 

もつ鍋ってファイヤーなんですね

 

もつ繁の大将は心温かい方でした

 

話も軽快で笑いすぎて顎が外れそうでした

 

祥子さんも大将もとても猫ちゃんを愛されてます

 

迷子猫の保護や一緒にいる空間を創っていかれる方です

 

 

 

そんな素晴らしい方の料理と皆さんの空間で食事出来たこと

感謝してます

 

とても美味しかったです

 

エネルギーが満タンになりました

 

一緒に過ごしてくれた方、ありがとうございました!

 


 

あなたが抱えている

 

その想いは

 

あなたが想像している以上に

 

熱く激しいものです

 

あなたが手放したいと思っている

 

その想いは

 

決して汚れているものではないです

 

あなたのその激情を抑える必要はないんです

 

今まで抑えてきたあなたは

 

当たり前が

 

当たり前じゃないこと

 

あなたが

 

とても素晴らしいことを

 

忘れてしまっているだけなんです

 

 

あなたの身体に刻まれている想いは

 

必ずあなたを

 

あなたという光を

 

解き放していく

 

その瞬間に触れさせていただくことを

 

光栄に想っています

 

 

 

だからあなたは美しいんです

 


 

8月24日・25日は大分県で桜さんにお世話になり9名様を施術させて頂きました

 

大分

 

エクセレント♡

 

受けてくださった皆さん

 

ありがとうございました

 

初日に大宴会が繰り広げられました

 

楽しすぎました

 

施術が終わり、食事会を♡

 

目を瞠りましたよ〜

 

オタク夫婦(仮名)がいたんです

この方々↓

 

これ、連写じゃなくて(なのに同じ姿勢)

料理を写したいのに、ぐいぐい入ってくる

料理にじゃなく二人にピントが合うっていう←

どれだけ存在感があるのじゃ

 

美緒さんには私の似顔絵まで頂戴しましたよ〜

家宝にしようっと

 

気付いたら日付を跨ぐという素敵な世界へ連れて行ってもらいましたよ〜

 

とてもたくさんの愛を頂きました

私は幸せ者です

 

コミケの撮影会なのか


 

ねえ

あなたは今

何を見ていますか

 

月を見上げてるのですか

 

柔らかい水の音を聴いているのですか

 

私はあなたを感じていたいです

 

あなたを大切にしたいです

 

そう思える私が

 

幸せなんです

 

Pocket

投稿者: aki

エネルギー筋肉整体師&生命の樹鑑定 河本亜紀です

「8月21日・22日福岡 24日・25日大分でのご報告」への2件のフィードバック

  1. 亜紀さん 先日は有難うございました。
    こう見えて超絶人見知りで自分の気持ちを言葉で伝えるのがとっても苦手な私です(笑)
    亜紀さんがみんなに沢山のことを伝え、沢山気づかせてくれて色んなことを感じさせてくれるように
    私は私と出逢ってくれた人がこいつに会えば悩んでいることがどーでもよくなる!
    と思ってもらえるくらいの笑いを極められたらと思ってます。
    だから全力で振り切れます(笑)オタクも全力です! 
    この写真、亜紀さんが私たちの追っかけをして写真撮ってください!って言った感満載すぎてビックリ!
    オタクの格好をして今更ですが(笑) ではまた会う日まで~

    1. 美緒さん、こちらこそありがとうございました。
      ずーっと笑いっぱなしでしたよ!
      美緒さんが、超絶人見知りとは認知しておりません笑

      人を笑顔にする天才ですよ、美緒さん。

      今度はどんなキャラで会ってくれるのかしら?
      果てしなくハードルを上げてみる←

      また会える時を楽しみにしてますね!

aki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA