レッツ生命の樹

私が小西温子さんのブログに出逢い、生命の樹とは何か?

 

カバラとは何か?との問いが、雪解けの氷の様に溶けていく感覚がしたんです。
 

 

私がずっと辿ってきた道をひとつずつ、拾い上げていく様に、スッと入ってきたんです

 

私、知ってる(鼻の穴全開)

 

この感覚でした。何を知ってるかって、わかんないですけど(汗)

 

 
自分を知りたい為に辿ってきた道が凝縮されてたんです

そして、もっともっと知りたい!

まず、生命の樹のカウンセリングを受けました。

 

自分の人生の青写真を知りたかったからです。

 

天分を自分の中に落とし込みたかった。

 

 

温子さんは遠く離れた北の大地にいらっしゃいます。

 

 

スカイプでのカウンセリングとなります

 

 

申し込みをしたら、事前に資料が送られて来ます
 

 

めちゃくちゃ楽しみー!

 

うほーい、あたしの、天分何かしら~?

 

あたしに何が出来るっていうのよ~?

 

と思う反面

 

今までの自分と決別したい

 

どう動いていいのか、分からない

 

自分が分からない
 

 

どちらかと言うと、後者の方でしたね。

 

そして

 

 
いざ、スカイプで初対面

 

 
とても、穏やかな口調で何もかも包んでくれる温かい人でした。
無駄にキンチョーしてた私を気遣ってくださり。

 

何故か分からないけど涙が出てきたり。

 

動けなくて蹲ってた私に、そっと寄り添ってくれました
 

 

私が、知らない私。私が、知ってる私。部屋とワイシャツと私。(このフレーズが最近のマイブーム)

 

気付かせてくれました、私という私を。

 

 
色んな私がいました。

 

 

それでよかったんです。
自分の本質や、やっていきたい事。

 

 

お金の流れ。

 

幼少の頃の私など。
12の側面を持つ私がいました。
 

 

私の中に火が灯った瞬間でした
 

 

私の人生、私として生きていく
 

 

 
そして、もっと生命の樹が知りたくて、生命の樹セミナーを受けました

 

そして、もっともっと生命の樹が知りたくてカウンセラー講座も受けました

 

そして、もっと…………

 

 
ずっと生命の樹を追い求めていこうと決めました

 

 
img_1523
 

 

 
Pocket

投稿者: aki

エネルギー筋肉整体師&生命の樹鑑定 河本亜紀です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA