小西温子先生IN名古屋〜懇親会〜

名古屋の一角にあるイルミネーションですよ〜

 

 

 

 

ここはですね。講演会場から懇親会場までの間にある場所なんですよ〜

 

クリスマス感満載でサンタクロースさんの団体さんがいらっしゃいましたけどね。

 

おそらく子供達のお宅へプレゼントを配る下見に来てたんじゃないでしょうかね〜

 

いや?待てよ?

 

違うな?………

 

若者たちがドンキホーテで衣装買ってきて今から楽しくパーティピーポー感を大きく醸し出してました〜

 


 

 

 

懇親会場:くつろぎ食堂Ami (クツロギショクドウ アミ) 地図

 

に到着しましたよ〜

 

早速温子さん筆頭に皆さんで乾杯です

 

 

食事とお酒orジュースで楽しい時間が過ぎていきます

 

もちろんメインディッシュは皆さんとの会話です

 

 

皆さん、笑いが止まりませんよ、愛が止まりませんよ〜!

 

JUST!心ごと、止まらない、もう〜、あなたにドラマ始まっている〜

 

JIN JIN JIN 感じぃ〜てぇ〜るぅ〜 by wink

 

 

 

何故か、ダチョウ倶楽部のどうぞどうぞを表現してる温子先生達

 

うん、思いっきりが良くて、キレッキレですね!

 

 

 

 

途中、温子先生からの提案でジェネシスゲームというゲームをしたんですよ

 

受け取りの練習ができるゲームでした

 

皆さんそれぞれの質問に、それぞれ皆で答えていくというね。

 

質問は事前に紙に書いておき、一つずつのお題に受け取ったサインを書いていくんです

 

これまた、皆さん、いろんなメッセージが降りてきてましたね〜

 

皆さん、感覚が鋭かったり、知覚を切り取っていたり、とても不思議な空間となってましたよ〜

 

 

写真中央のゆきちゃんが、中々の、どSなメッセージを降ろしてくれるので、「オラクルゆき」と早速ネーミングがついてましたよ〜

 

 

 

そのどSなメッセージを受け取りご満悦などM?のAngieさん(違)

 

謎の遠近法によりAngieさんの手の上で転がされてご満悦の温子先生

 

なんと艶かしい宴なんでしょう!

 

 

楽しい時間はあっと言う間に過ぎますね

 

温子先生の突き抜けた大らかさに皆さん、終始笑顔でした〜

 

 

主催という、何もかも未経験で頼りない私を支えてくれた皆さん。

 

そして温子さん。

 

私1人では、到底成し遂げれないことを経験させて頂きありがとうございました

 

分からない事が分からないと言う不安。

 

粗相があってはならないと言う圧迫感。

 

それでも、私の方向性を尊重してくれたんです。

 

細かなサポートをしてくれる熱い想いの仲間たち。

 

そして、全国にいる生命の樹の仲間とのご縁も繋いで下さったのです。

 

何をするにも、涙ってものが溢れ出てきました

 

それは、今までに経験をした事がない涙でした

 

みえないものを形にする重要性を教えて頂きました

 

私は何ものにも代えがたい宝物を手にすることが出来たんです

 

温子先生。そして、私と携わってくれた方々。

 

私の至らない点を許してくださり、受け入れて頂き

 

感謝します

 

ありがとうございました!

 

 

Pocket

投稿者: aki

エネルギー筋肉整体師&生命の樹鑑定 河本亜紀です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA