表現力満載な人

かさこ塾名古屋2期生同期の細密水彩絵師 柴猫由貴さんが、私の事を紹介してくれてます~

 

 

 
由貴ちゃんから見た私です~

 

img_1545

 

 
 

 

 

 

由貴ちゃんは、本当に面白い。

 

私が面白いって思うのはお腹の底から地響きのような笑いが込み上げてくるだけじゃなくて。その人の振り幅がデカイ人ってすごく魅力を感じます

 

由貴ちゃんとかさこ塾の帰りに駅まで2人で歩いて帰った事があったんですよ

 

由貴ちゃんの語る言葉には、ちゃんと魂が入ってた

 

そして、由貴ちゃんの絵を拝見させてもらうと、魂がのっかってた

 

もちろん、依頼されたお客様の想いものせて

 

由貴ちゃんみたいな人は、話をしなくても既に魅力的なんですね、はみ出てるんですよ

 

だだ漏れなんですよ、その人の本質が。

 

自分軸が立ってる。自分の現在地が分かってる。それってすごい事だと想います
 

 

 


 

 
それでね、私には、めちゃくちゃ大好きな友人がいるんですよ~

 

彼女は素直で純真で愛が溢れてるんですよ

 

すごく惚れてて彼女にしたいくらいです

↑すでに己のジェンダー超えてる(爆)

彼女には子どもちゃんもいて。その空間に入らせてもらうだけで、自分の中で癒しが起こってくるんです。

 

何も意図しなくても、自分軸に戻れるんです。時間を忘れてずっと居座ってます
↑まぁ~、ええ加減帰らんかいって思ってると思う

 

素直で純真で愛があるからこそ、その何気ない言葉で自分ってものに気付かせてもらうんです

 

AKIって、自分の事中々喋んないよね?

 

AKIって、思った事もっと喋った方が良いと思う

 

 
どんだけ、あたし、自分のこと、喋ってないの~⁉︎

 

もともと、私の事聞いて~とか、私、こう思うんだよ~、とか、自分アピールって苦手で。

ぐいぐいパーソナルスペースに入ってくる人が苦手で。

 

私といろんなもの共有したいって思ってくれてる人なら大丈夫なんだけど。奪う事しか考えてない人は、のっけから無理ぽ~

 

でも彼女はあっという間に、私のスペースに入ってきたんです。それがキラキラしてて、心地よかった

 

 
私は今まで分かる人が分かればいい、みたいな

 

私の行動で分かってくれるでしょん、とか

 

でもね~、皆がみんなエスパーとかじゃないから、自分の思ってる事って、やっぱり言葉で伝えなくちゃいけないなって思ったんですよ

 

それを気付かせてくれたのが彼女であり、今回参加したかさこ塾だったんです
 

 

 

言葉だけで行動が伴ってなかったり。

 

相手の気持ちも考えず、自分の自己主張だけ押し付けて、自己満で終わったり。

 

そういうのって、違うなって想うんです。

 

私は言葉と行動を一致させたい。出来ない約束は出来ない。

 

だけど、出来ないからって終わるのではなく、出来る様に最大限の努力を注ぎ込む。

 

だから出来ないという、限界を超えたいんです
 

 

 
自分の想いが熱いから良いのではなくて。

 

熱い想いがないと原動力にならないから。

 

自分の想いがクールだから良いのではなくて。

 

自分と他者を切り離すだけでなく、きちんと事象を精査出来る視点がないとダメだから。

自分の想いが温かくありたいんです。

どちらにも偏りたくないんです。
 

 

自分の好きな人に会いにいけるのは、すっごい幸せで。

 

自分の好きな人に好きだって伝える事が出来るのは、すっごい幸運で。

 

自分の好きな人が会いに来てくれるなんて、とんでもない至福で。

 

だからこそ、自分の好き嫌いをはっきりさせなくちゃいけなくて。

 

でも好き嫌いは常に変動してて良くて。

自分の信念でさえ、変動してて良いと想えるんです。
 

 

私はこれから、どんどん好きな人に会いに行きたいです
 

 

Pocket

投稿者: aki

エネルギー筋肉整体師&生命の樹鑑定 河本亜紀です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA