初夏を楽しみました

人はいかなる時でも前を向いて歩かなくてはいけない

 

特に最近思うんです

 

歩く度にくるくる回るってこと

 

そう。

 

靴下が脱げちゃうの。

 

え?

 

皆さん、足首までではなく、靴から見えない丈の靴下履いた事ありますか?

 

見た目が素足に靴

 

そう。

 

石田純一氏みたいに。

 

かかとが引っかからないので、脱げかかってくるんです

 

何気にストレスです←

 

グッバイ!!

MY靴下♡

あなたは、屋内専門になりました

 


 

先日、ライブに行ってきましたよ〜

 

 

nEO sTANDARD sOULとmykiさんを迎え、昼下がりに行ってきました

お子さんもOKとの事で友人家族とともに!

 

いつものnEO sTANDARD sOULは夜の大人の空間ですが、今回はとてもアットホームな雰囲気で始まりましたよ〜

 

マチ子ちゃんとmykiさんの歌声に浸ってきました

 

一時間という短い時間だったけど、楽しめました

 

また聴きたいな〜

 

ライブ後のマチ子ちゃんと

ライブ前には会場の真ん前にある、愛知牧場を散策しましたよ

動物たちと戯れてきました〜

ひなげしの花畑が迷路チックになってます

可愛い天使も一緒に激写〜

この日はとても暑かったけど、とても良い思い出になりました

愛知牧場というだけ、牛さんもご活躍!

ソフトクリームやジェラードも名物ですよ〜

ジェラードも一口だけ、食べましたの

一口だけ食べてそっとスプーンを置きました

だって、皆で分けっこしたから。

だから写真はないのです


次の週には久恵さん、麟太郎くんのアコースティックライブへ

設楽町にある素敵な場所でした〜

この日もとても良い天気!

しかし、とても涼しくて

いや、涼しすぎて

もっと分厚いババシャツ着てきても良かったな♡

っていう、私の心の声がだだ漏れでしたよ

二部の構成でランチを挟んでのライブです

久恵さんの歌声は、本当に心地よいです

何もかもを置いて、違う空間へと連れて行ってくれます

麟太郎くんのギターは彼の誠実さや、ひたむきさを表現してます

三人とも満面の笑みなのです

とても充実した時間を過ごせました

楽しかった〜

私は音楽を体感する事で癒されます

場所や時間帯がいつもと違っても、音楽を表現してくれるだけで違う空間が生まれてくるんです

表現するアーティストの空間はとても素晴らしい

いろんな、バイブレーションが響きあうんです

私はとても幸せを味わう事が出来ます


6月の下旬に、大分、福岡、長崎にて筋肉整体を施術させて頂きます

受けてくださる皆様、お会い出来る事を楽しみにしています

お世話になります、桜さん、紀子さん和歌さん

どうぞよろしくお願いします!

Pocket

投稿者: aki

エネルギー筋肉整体師&生命の樹鑑定 河本亜紀です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA