想いを言葉にしながら私に出来ること

皆さんはご自分の想いを言葉にしていますか?

 

私は自分の想いを言葉にするのが苦手なようです

 

まるで他人事のように言い放ってますね

 

私は小さい頃から読書が好きでした。

 

活字を追うのが好きなのです。

 

文字からのその作者が意図する世界に飛び込むのが良いんです

 

漫画やテレビの映像から創造する世界よりも。

 

言葉の力、いわゆる言霊があると信じてます。

 

と、言いますか、ありますね。

elly853_tosyo15191241_tp_v

私は今まで、言葉で人を傷つけてしまったこともある。

 

感情を、相手にそのままぶつけてしまっていたから。

 

取り返しのつかない場面を自ら作ってしまったことが多々あるんです

だけども。

私はたくさんの言葉で救われてきたんです

 

相手は些細な事で声をかけてくれたのかもしれない

 

相手は真摯な想いで言葉にしてくれたのかもしれない

 

いろんな事を差っ引いても

 

相手の想いが言葉になって顕われてくるんです

言葉だけが、私の想いを表現するたったひとつのツールとは思っていません

 

だけど私の想いを表現できる素晴らしいツールなんです

私は自分が健康になりたいから体の仕組みが知りたかった

 

そうしたら心も体も感情も何もかも切り離すことが出来ない事に気付いたんです

 

当たり前と思ってたことが当たり前じゃないって気付いたんです

 

生かされている

 

という、ひとつの答えに辿り着いた時

 

自分の出来る事を体現していこうと決めたんです

 

言葉にしていこうと覚悟したんです

 

私は皆んなが豊かで幸せで笑顔が良いんです

あなたが辛くて苦しい時は

 

あなたの心と体の声を聴きますから

 

一緒に本当のあなたに戻るお手伝いをさせてください

 

 

筋肉をほぐしていく事で、色々と手放す事が出来るんですよ

 

あなたという魂の青写真に沿った生命の樹を紐解く事により

 

ご自分の在り方が浮き上がってくるんですよ

 

 

来る11/26に名古屋かさこ塾フェスタが開催されます

 

個性豊かな塾生たちに会いに来てください

 

私に会いに来てください

 

私は筋肉整体(20分 1000円)

 

生命の樹鑑定(20分 2000円)をいたします

 

先行予約はこちらからです

 

10566340_1704627146531096_250739857_n
14874853_1704627143197763_941127169_n
Pocket

投稿者: aki

エネルギー筋肉整体師&生命の樹鑑定 河本亜紀です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA