小西温子師匠の本が手元にきましたよ

ふむ。何だい?これは?

img_2296

 

何か気になるにゃ〜

img_2298

 

いやいや、オレは今眠いんだよ

img_2116

 

やっぱり気になるにゃ

img_2303

 

う〜む?宇宙とつながる?

 

引き寄せを加速させる受け取りの法則?

 

22日後あなたの望みが叶い出す?

 

超絶気になるにゃ!!!

 

そんな私の相棒が気になる書籍

 

絶賛発売中!!!

 

発売と同時にAMAZON第1位ですよ〜

すごいですね、たまらんですね

引き寄せがあまり腑に落ちない方、頭では何となく分かるんだけどね〜、という方

ぜひ手に取って読んでみてください。

相棒の虎太郎も気になってしょうがないみたいです〜


そんな温子師匠が名古屋にやって来ますよ〜

日程*12月17日(土)14:00〜16:00
場所*キャリアクレーション
住所*愛知県名古屋市中区栄5−20−19
   フローラル栄2F 地図はこちらから
交通*地下鉄名城線・矢場町駅3番出口徒歩3〜5分
会費*サイン入り本付き 10000円
   サイン入り本なし  8000円 定員20名
    ☆当日本を持参されますと温子先生にサインを頂けます

 

問い合わせ・お申し込みは私にメッセージくださいね

 

 

 

 

Pocket

投稿者: aki

エネルギー筋肉整体師&生命の樹鑑定 河本亜紀です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA