筋肉整体部屋とYシャツと私

img_1960

其奴は、どこのどいつだい?

 

 
オレが、誠心誠意込めて、勤めているのに、でっかい黒いもんをこっちに向けてる奴は?

ん?なに?

キャ・メ・ラ?

カメラっていうもんなのか、ふんふん
 

 

 

オレは今、AKIと一緒に、此奴の身体を温めてやってるんだ
 

 

 
人の身体は、筋肉をほぐしていくと血流が良くなってきて、基礎代謝ってのが上がり、全体のバランスもとれてくるんだそうな

 

 

 
まあ、オレ様がそばに居れば、落ち着いてくるだろう

 

 

そういうもんだ

 

 
 
みんな、来てくれるのはありがたい事だな

 

来てくれるけど、それぞれ、色んなもん抱えてる様だ
 

 

何々、身体が痛いって言ってるが、言いたい事言えてない自分に気付いていないんだな、全部背負い込み過ぎてるのか、優しい奴だな

 

 
ふむ、おみゃーさんは、身体が浮腫んでるようだな

 

知らないうちにストレスで食欲が亢進してるようだ

 

食べても食べても満足しないんだな、お腹いっぱいにならないんだな

 

まずは、その食べても収まらない食欲は寂しさから来てるってこと、教えてやらねば、な
 

 

 
この、オレのゴロゴロで分かってくれたかの
 

 

 
AKIも全力で、向き合ってる様だ
 
 

 

施術は手技もそうだが、心も大切だよな

 

 
身体と心は繋がってる事を、言葉でも伝えてるな

 

 
人は緊張したり、不安なだけでも筋肉が硬直するな

 

 
過度に筋肉を酷使していても硬直する
 

 

オレみたいに、しなやかな筋肉が1番楽だぜ?

 

 
ここに来れば、心と身体もスッキリ出来るからな

 

 

何故なら、オレ様がいるから!
 

 

2015-03-14-19-03-54

 

 
  
 
そうそう
 

 

 
妹分のAKIと一緒に笑顔でいてくれるのが、オレも1番嬉しいぜ

 

 
img_1588
 
 
 
 

 

また、来てやってくれな
 

Pocket

投稿者: aki

エネルギー筋肉整体師&生命の樹鑑定 河本亜紀です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA