出張筋肉整体IN東京の報告です

T・O・K・Y・O!

あれ?つづり合ってますよね?

 

T・O・K・I・O?

 

宇宙船(そらふね)?ビーアンビシャス?

 

・・・

 

行ってきました〜、東京へ

 

施術する前日からHiroさん温子先生にお会いできましたよ

 

Hiroさんも温子先生もおおらかで、ぶっ飛んでました〜

 

 

初めてお会いするHiroさんと緊張を隠しきれない私

 

 

 

安定感のある温子先生と事前に迷子になって脇汗が滝の様に流れている私

 

早速Hiroさんのサロンにあるピラミッドに入らせて貰いました

面白かった!

Hiroさんは空間を創り上げて行き、エネルギーの循環を観察されるのがスムーズに出来る方です

ご自分の現在地が分かっている

そして、面白がっている

遊び心満載な方です〜

沢山の心遣いとおもてなしを受けることが出来ました

感謝しかありません

ありがとうございました!!


 

Hiroさんの心地よい空間のサロンで7名様を施術させていただきました

まゆみさんの感想を頂戴しましたよ〜

 

まゆみさんはとても真っ直ぐでした。

まゆみさんの誠実な想いはあらゆる所に存在してました。

 

他の方にもメッセージを頂きとても嬉しかったです。

 

MIAさんの感想です

 

ありがとうございました。


あなたは、どこに存在してますか?

 

私はですね

あなたと向き合えることがとても嬉しいんです

 

身体も心もどこにあるのか分からない時でも。

 

目に写ることだけが本当じゃない

触れることだけが本当じゃない

聞こえることだけが本当じゃない

 

だけど

 

あなたが

 

目に映ることで感じたこと

触れることで体感したこと

聴いたことで震えたこと

 

それは本当なんです

 

 

心と身体と気持ちが分離していく

 

怖いから

苦しいから

辛いから

 

あなたは、感じることをやめてしまった

 

硬くなった心と身体に刻まれたコード

 

それを解くのはあなたなんです

 

 

あなたが歩んできた道程は

 

何も変えがたい奇跡です

 

光や闇

全部ひっくるめて

あなたなんです

 

あなたに刻まれた証に触れることが出来る

 

光栄です

 

あなたの想いは素晴らしい

あなたの本気は力強い

あなたの宣言はしなやかです

 

あなたが相手を思いやる真心

あなたが自分自身に責任を持つ勇気

 

本当のあなたは変化し続けているんです

 

 

 

 

あなたを知ることが出来るのが私の喜びです

 

 

Pocket

投稿者: aki

エネルギー筋肉整体師&生命の樹鑑定 河本亜紀です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA