痛みを知るということ

どうか、自分の本当の気持ちを大切にしてください

 

あなたが、あなたである瞬間

 

色んな自分がいます

 

あなたが考えた未来があるなら。

あなたが想いを馳せた未来があるなら。

 

あなたが歩んできた過去があるから。

あなたが抱いている想いがあるから。

 

今、誰かのために、祈りを捧げているのなら。

 

どうか、自分自身に祈ってください。

 

 

あなたは痛みを知っている。

 

 

痛みを知るという事は、痛みを抱える事じゃないです。

 

大切な誰かのために、あなたはその痛みを閉じ込めている。

 

なかった事にしている。

 

そうじゃなくて良いんです

 

 

痛みを知るという事は、己を知る事です

 

 

あなたは大切な人を傷つけまいとして、耐えている。

 

あなたのその優しさは尊いです。

あなたのその想いは一途です。

 

だけど、その清らかな想いをあなた自身に向けてください。

 

 

 

 

自分の役割は自分で決める事じゃないです

自分の尊厳は相手に決められる事じゃないです

 

あなたの思考の枠が破壊される時

 

あなたの知らないあなたが溢れ出てくるんです

 

思考の枠は痛みを知る事で壊れます

 

 

あなたはずっと泣いている

独りでいる覚悟をしている

 

あなたのその涙は。

 

あなたの深いところにある叫びを

 

浮き上がらせている

 

 

 

私は、あなたの痛みを感じたいです

 

あなたの知性の風を。

あなたの情熱の波を。

あなたの魂の柱を。

 

私は本当のあなたを知りたいです

 

 

私はいつでも、あなたに会いにいきますから

 

ちゃんとあなたを探し出す事が出来ますから

 

 

あなたが私に意識を向けてくれた時

 

私は必ずそこに居ますから。

 

 


 

私はですね

 

あなたの想いを大切にしたいです

 

自分の想いを大事にしたいです

 

 

私は、沢山の人達の想いでこの世界が成り立っていると思います

 

誰かが我慢している、辛い想いをしている世界ではなく

 

全ての人達が笑顔で過ごせると信じてます

 

その選択肢は必ずあります

 

私は、その場所に居たいんです

 

私は、その空間が良いんです

 

だから私はそこに居れる自分でありたいんです

 

 

 

痛みを知っているあなたは美しいです

 

 

 

ま、眩しすぎるにゃ

 

エネルギーを感じること

今日は以前ヒーリング講座でご一緒した

しほさんが京都から会いに来てくださいました〜!!

お会いするのは2年振りです。

相変わらずお綺麗でした〜

昨年末に私の京風曼荼羅を描いていただきましたよ

素敵でしょ?

 

私のエネルギーを感じて表現してくださいました。

 

うふ!うふふのふ!

 

上手に写真が撮れないのですが、とても柔らかくて綺麗なんですよ〜

 

お昼をご一緒にさせてもらいました

 

名古屋飯の代表格、味噌煮込みうどんの味は如何でしたか?

私は、味噌煮込みうどんの固さが好きなんです

なんでも好みは固いもの♡

あれ?

何か反応しました←

 

筋肉整体と生命の樹を受けてくださいました

しほさんの心と身体の声を聴かせて頂きました

光栄です。

ありがとうございました。

 

また会いに来てにゃ

 


エネルギーを感じるという事は、敏感なのか?

それとも過敏なのか?

自分軸を整えることにより、心地よい空間を作り出していけるのです

時には、鈍感で良いんです

受け入れるという事は、全部背負い込む事ではないんです

きちんと自分と向き合う事で

出来る事

出来ない事

やりたい事

やれない事

それぞれを精査していく事だと思います

出来る自分、やりたい自分は決して善だけではないです

出来ない自分、やれない自分は決して悪ではないです

 

私は、私をジャッジ出来ませんが、あなたもあなたをジャッジ出来ないんです

 

私は、本当のあなたを知りたいです

 

 


私は、2/27(月)13:00~17:00まで北九州市にいます

お陰様で残りの枠はあと3枠となりました

ありがとうございます

筋肉整体を受けてみたい方は、ぜひとも会いに来てくださいね

〒806-0021 福岡県北九州市八幡西区黒埼2丁目8-7

MOYAIステーション96cafe 地図はこちら

予約はこちらから

 

 

生命の樹あるある

もうすぐクリスマス

そう!

今週末の名古屋に小西温子先生がトナカイに連れられてやってくるか、来ないのか

生命の樹あるある

Mariah Carey のAll I Want For Christmas Is Youに乗せて

お楽しみください〜

Mariah Careyの4オクターブで楽しむか?

レイザーラモンRGが割り込んでくるのか?

それはあなたのお好みで♡


せぇい〜、めぇいの樹ぃ〜あるある

せいめぇいの樹ぃ〜あるあるっ

せいめぇいの樹ぃ〜あるある

せいめいクリスマスツリー♪

せいめぇいの樹ぃ〜あるある

せいめぇいの樹ぃ〜あるあるっ

せいめぇいの樹ぃカムテュル〜

はぁやぁくぅ〜

言ィィィたぁぁ〜イィ〜

ちゃらららららら

中略

せいめぇいの樹ぃ〜あるある

せいめぇいの樹ぃ〜あるあるぅうう

せいめいのぅベイベぇ〜

せいめぇいの樹ぃ〜あるある

おぅ、せいめぇいの樹ぃ〜あるある

今から言うよぉ〜

せいめいの〜樹は、受け取りの法則なのよ〜

も・し・く・は意識〜

も・し・く・は宇宙〜

シャラララララ〜

 


ひょとしたら、一緒にクリスマスソングを熱唱するかもしれない?

小西温子先生が名古屋に来ますよ〜

懇親会だけでも!という方も大歓迎ですよ〜

日程*12月17日(土)14:00〜16:00
場所*キャリアクレーション
住所*愛知県名古屋市中区栄5−20−19
   フローラル栄2F 地図はこちらから
交通*地下鉄名城線・矢場町駅3番出口徒歩3〜5分
会費*サイン入り本付き 10000円
   サイン入り本なし  8000円 定員20名
    ☆当日本を持参されますと温子先生にサインを頂けます

 

 

AKIがおみゃーさんに会いたいって言っとるでかんわ〜(by虎太郎)

 

講演会終了後に懇親会を予定しています
日程*12月17(土) 18:00〜20:00

場所*くつろぎ食堂Ami (クツロギショクドウ アミ)

住所*愛知県名古屋市中区大須4-1-32 地図

交通*地下鉄名城線「矢場町」駅4番出口から南へ約2分

問い合わせ・お申し込みはメールかfacebookでメッセージをくださいね

akinoki.315☆gmaii.comまで

(☆を@にかえてください)

 

 

自分の想いの行方

あなたが相手を想う気持ちを

 

どうか大切にしてください。

 

今まで自分が自分だと思ってた

 

そんな自分を飛び越えて、新しい自分になってるんです。

 

相手を愛おしく想うからこそ

 

あなたじゃなくなる感覚。

 

壊れていいんです。

 

あなたは自分を責めてダメなんです。

 

みっともなくて良いじゃないですか

 

なりふり構わず乱れたっていいじゃないですか

 

そんな純真なあなたを。

 

そんな誠実なあなたを。

 

相手を愛おしく想う自分を信じてください。

 

真偽を越えた真を

 

善悪を越えた善を

 

愛憎を越えた愛を

 

そこに触れる事が出来た時、あなたの中で変容が起こるんです。

 

頭で分かってても、出来なかった事。

 

それは思考を越えたところから、やって来るんです。

 

私はあなたになる事が出来ないんです。

 

あなたがどんなに辛くても悲しくても苦しくても

 

あなたの代わりになる事が出来ないんです。

 

私はあなたが自分を見失ってしまう時。

 

あなたの手をにぎる事しか出来ないかもしれない。

 

あなたを抱きしめる事しか出来ないかもしれない。

 

でもあなたが何処にいても会いに行きますから。

 

ちゃんと探し出せますから。

 

あなたのそのキラキラを大切な人に渡すのではなく。

 

そのキラキラはずっとあなたに在るのですから。

 

そのキラキラはずっと溢れでているのですから。

 

だからあなたは美しいんです。

 

img_2226

 

時空を越えてオレも会いに行くにゃ!


 

そんなキラキラを惜しみなくだだ漏れさせてる温子さんが名古屋に来ますよ〜

日程*12月17日(土)14:00〜16:00
場所*キャリアクレーション
住所*愛知県名古屋市中区栄5−20−19
   フローラル栄2F 地図はこちらから
交通*地下鉄名城線・矢場町駅3番出口徒歩3〜5分
会費*サイン入り本付き 10000円
   サイン入り本なし  8000円 定員20名
    ☆当日本を持参されますと温子先生にサインを頂けます

 

img_2319
講演会終了後に懇親会を予定しています
日程*12月17(土) 18:00〜20:00

場所*くつろぎ食堂Ami (クツロギショクドウ アミ)

住所*愛知県名古屋市中区大須4-1-32 地図

交通*地下鉄名城線「矢場町」駅4番出口から南へ約2分

 

問い合わせ・お申し込みはメールかfacebookでメッセージをくださいね

akinoki.315☆gmaii.comまで

(☆を@にかえてください)

わたしロボット発進!

かさこ塾名古屋に入塾しました(4月に)

 

img_1539

講義が全4回あるんですけどね
 

 

すでに終わって1カ月が経とうとしてます

 

 
目的はセルフブランディング。呼び方は横文字でカッコいい?けど、私は私をアウトプットしたかった

 

私をどうやって、私と認めて、そして、私を発信するか

 

自分が自分を知らないのに、発信なんてできない
 

 

そこからだったんですよね

 

 
あたし、筋肉整体師。これは今やってる事。だけど、まだ違うあたしもいる。それを探すのではなく、もう持ってるものを表現するだけ。

 

その作業がかさこ塾で明確になってきた。それをかさこさんは、好きな事していけば良いと。

 

好きな事を仕事に!

 

私は、整体を好きだからやってる感覚なんてなかった。やらなくちゃいけないって事もなかった。

 

でもお金を生み出さなくちゃ、仕事にしなくちゃって、思えば思うほど、自分のしたい事がなんなのか、分からなくなってきたんです

 

 
違 和 
 

 

好きな事って、ずっとワクワクしてるんじゃない

 

好きな事って、山を越え、谷を越えても続いていくものじゃないのかしら

 

 
辛酸をなめても続いていくもの

 

 
 
 
バシャールはワクワクする事を、説いてる

 

そこで自分のワクワクを自分で説明出来なくちゃいけない

 

そこで考えなくちゃ。

 

 

人間だから

 

 
人間は考える葦である
↑byパスカル
 

 

ただ、本能のまま生きてるのなら、考える事はいらない

 

エゴや不安を選択するなら、愛を選択する、とか

 

宇宙の法則とか、真理とかは、もうそこに在るもの

 

私という観念からみていくと、各々が私という観念があり違ってみえるけど、同じものを違う角度からみてるだけ
 

 

ただそれぞれの表現が違うだけ

 

 
言葉って大事だけど、言葉ありきだけど

 

 
行間を読んだり、言葉の奥にある発信者の意図が読み取れるのか

 

 
感じる事も必要で、考える事も必要で

 

そして、そこから行動できるかどうかも必要で

 

 
その時間がとれないと、自分の心と身体は分離さていくんだと思います

 

どんどん分からなくなっていく
 
 

 

そして、私は筋肉整体師としながら、生命の樹をずっと追い求めていこうと、かさこ塾で決めたんです
 

 

自分を発信する
 

 

あたし、ここに居る
 

 

 
それを少しずつでも表現していきます