現実での出会い方

連日の猛暑、暑さの勢い激しすぎっ‼︎
 

 

いろんな場所から汗噴き出しますね〜
 
 

 

 

 
 
夏ですね
 

 

 
先日とても会いたい人に会ってきました〜
 
 

 

 
img_1861
 

 

 
 
いみこさんとの出逢いは、ある方のブログでした。私の大好きなヒプノセラピストさんです。

 

 
いみこさんが、真摯な言葉でコメントをされてたんです。

 

 
でも、その時私はそこまで意識してなかったんです。ましてや、いみこさんご本人はその事を知りません

 

↑あたしのストーカー気質、どえらく発揮です
 

 

 

 
私の大好きなヒプノセラピストさんは、関東でご活躍されてます。

 

これまた、私の大好きな占星術の方とのコラボを京都で開催されるとの事。

 

1年前の事ですが、後先考えず申し込みをしました。

 

 
私にとってこの時間はとても重要でした。

 

 
私の生命の樹を知りたいとの欲求の根幹が確固たるものとなったんです。

 

 
お二人のコラボで作ったCDに生命の樹のイメージングが入ってます
 
 

 

 

 
 
 
 
SNSやブログなど、ネットの世界での出逢い。

 

↑ある意味一方的な出逢いですね

 

 
それでも、ファンになってしまえば、毎日更新されてるか、覗きます。

 

 
 
私は読み逃げ専門でした

 

 
 
でも、逢いたい、会って話がしたい!
 

 

 
と、魅力をだだ漏れに発信してる方に近付きたいと思ったんです
 

 

 

 
 
私は、いみこさんに逢いに行けた。
 

 

私の中で、すっごい進歩なんです。

 

 
あたし、すごいんでーす、的な。

 

 
 
逢いに行きたくて、逢えたって、天文学的にラッキーです

 

 
また、逢いに行ったからご褒美がありましたよ〜
 

 

それをまたの機会にお話し出来たらと思ってます

 

 
 
Pocket

投稿者: aki

エネルギー筋肉整体師&生命の樹鑑定 河本亜紀です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA