筋肉整体ってすごいんですよ!奥さん!〜名古屋かさこ塾フェスタ〜

いみこさん、愛してます(檄アツ)

 

あら、やだ!いきなりの大告白となってしまいましたが(照)

 

いみこさんが、いみこさんが!

 

会いに来てくれたのです〜〜

 

名古屋かさこ塾フェスタにですよー

 

img_2270

 

そして、私にラブレターを書いてくれたんです(違)

 

 

だからちがーう !

 

この様に受けて下さった感想を教えてもらい、とても嬉しいです。

 

自分で自分の施術は受ける事が出来ないですから。

 

私の経験とこうでありたい。との理想を踏まえて切磋琢磨しております。

 

いみこさんこそ、私の想いを受け止めて下さってました。

 

こうでありたい!との本当の私を感じてくれてたんです。

 

img_2256

※施術を受けて下さってる方はいみこさんではございません

 

 

なんて、私は幸せなんだ!

 

大好きな人が会いに来てくれた。

 

大好きな人が施術を受けてくれた。

 

大好きな人が私の想いを受け止めてくれた。

 

そしてそれ以上に返してくれたんです。

 

そしてですね、私の大好きな友人達も来てくれたんですよ〜〜

 

なんてったって、愛おしい子供ちゃんと一緒にですよ〜〜

 

目を合わせる事しか出来ず。

 

満面の笑みを浮かべる事しか出来ず。

 

img_2271

※いや、こんな余裕がある笑顔ではなかったかも

ありがとう〜

 

ありがとう〜〜

 

img_2269

 

おかげさまで、皆さんの好奇心を刺激させて貰ったのでしょうか

 

あの頭チリチリ具合をどの様に整体に活かすのか?

 

とか、何とか?

 


終日施術、鑑定をさせて頂き、お断りしてしまう事態に。

 

そして私の不手際で施術をキャンセルとなってしまった方、大変申し訳ございませんでした!

 

今、このブログにて、大きな罵声を、浴びせながらでも構いません。

 

まだ、私に興味がありますのなら、ご連絡ください。

 

もう一度チャンスをください〜!

 

私から会いに行かせてください!

 

ごめんなさい〜

 

ごめんなさい〜〜

 


かさこ塾生の仲間の力がなかったら、ここまで来れなかったんです。

 

私1人の力じゃ、辿りつけなかったんです

 

何よりもどんどん知恵を与えてくれた

 

何よりもどんどん勇気を与えてくれた

 

踏み出す事を教えてくれたんです。

 

それがかさこ塾生達の生き様だったんです。

 

無事に名古屋フェスタが終わり、一安心!

 

ではないんです。

 

これも道程にすぎない。

 

いろんな路を示してくれた。

 

時には、優しく手を差し伸べてくれた。

 

時には、有無を言わさず背中を押してくれた。

 

私は1年も経たないうちに、違う景色が観れたんです。

 

私を支えてくれた人達、本当にありがとうございます。

 

名古屋かさこ塾フェスタに来てくれた方々。

 

そして、大好きな友人達、大好きな妹夫婦、ありがとう!

 

かしこまって、お礼が出来ないけれども。

 

いつもそばに居てくれて

 

ありがとうございます

 

 

 

Pocket

投稿者: aki

エネルギー筋肉整体師&生命の樹鑑定 河本亜紀です

「筋肉整体ってすごいんですよ!奥さん!〜名古屋かさこ塾フェスタ〜」への2件のフィードバック

  1. 最後のハチャケタ姿初めて見たかも♪

    文章は、熱くて面白いのに、ご本人はポーカーフェイスの亜紀さんしか知らないから、スッゴク良いですよ(^-^)/

    なるほど…当日は受け付けて頂けなかったんですね(..)

    受けたい人は…押しかけるか(笑)

    1. sazan_blueさん、コメントありがとうございます!
      そう、私、ポーカーフェイス、不器用ですから。
      なんて〜(爆)
      いつでも来て下さいー!
      お待ちしておりますよ〜〜

aki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA