モニター様募集のお知らせ ※終了いたしました

生命の樹という意識体系図によりセッション致します。

 

生命の樹には人生の青写真が入っています。

 

あなたという本質や人生における課題等を読み解いていきます。

 

様々な側面のあなたを知る事により、より善く生きるヒントを見出します。

 

一生に1度の生命の樹のカルテを入手するタイミングはあなた次第です。

 

 
生年月日、生まれた時間、場所により、あなたの側面が分かるのは以下の12通りです。

 

14192080_932145150242259_8166278203316619648_n
 
 
 
 

 

 
1 自分自身(魂のカラー)

 

2 金銭 所有

 

3 探求 知識

 

4 家庭 母

 

5 想像 子供(時代)

 

6 健康

 

7 結婚 パートナー

 

8 社会貢献

 

9 外国 精神世界

 

10 人間関係 天職

 

11 友人、知人から見た自分、希望の色

 

12 見ず知らずの人から見た自分。調和の色
 

 

 
12個の○の中はあなたのカラーを彩ります。

 

一つずつのあなたを知る事により、本来の自分軸に繋がって行きます。

 

宇宙の法則に沿って自己実現の道を切り開きます。
 

 

物質世界に幽閉されたあなたという、アダム・カドモン(神性意識)を解放して、己という霊性を立ち上げて行きます。
 

 

そのお手伝いをさせて下さい。
 
 

 

対面(当サロン、相談によりましてはお伺いします)もしくは、スカイプでのセッションを致します。
その際、事前にあなたの生命の樹を送付させて頂きます。

 

 
 

 

ご興味がございましたら、お問い合わせ等、以下のメールまでお願いします
 
 

 

akinoki.315@gmail.com
 

Pocket

投稿者: aki

エネルギー筋肉整体師&生命の樹鑑定 河本亜紀です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA