わたしロボット発進!

かさこ塾名古屋に入塾しました(4月に)

 

img_1539

講義が全4回あるんですけどね
 

 

すでに終わって1カ月が経とうとしてます

 

 
目的はセルフブランディング。呼び方は横文字でカッコいい?けど、私は私をアウトプットしたかった

 

私をどうやって、私と認めて、そして、私を発信するか

 

自分が自分を知らないのに、発信なんてできない
 

 

そこからだったんですよね

 

 
あたし、筋肉整体師。これは今やってる事。だけど、まだ違うあたしもいる。それを探すのではなく、もう持ってるものを表現するだけ。

 

その作業がかさこ塾で明確になってきた。それをかさこさんは、好きな事していけば良いと。

 

好きな事を仕事に!

 

私は、整体を好きだからやってる感覚なんてなかった。やらなくちゃいけないって事もなかった。

 

でもお金を生み出さなくちゃ、仕事にしなくちゃって、思えば思うほど、自分のしたい事がなんなのか、分からなくなってきたんです

 

 
違 和 
 

 

好きな事って、ずっとワクワクしてるんじゃない

 

好きな事って、山を越え、谷を越えても続いていくものじゃないのかしら

 

 
辛酸をなめても続いていくもの

 

 
 
 
バシャールはワクワクする事を、説いてる

 

そこで自分のワクワクを自分で説明出来なくちゃいけない

 

そこで考えなくちゃ。

 

 

人間だから

 

 
人間は考える葦である
↑byパスカル
 

 

ただ、本能のまま生きてるのなら、考える事はいらない

 

エゴや不安を選択するなら、愛を選択する、とか

 

宇宙の法則とか、真理とかは、もうそこに在るもの

 

私という観念からみていくと、各々が私という観念があり違ってみえるけど、同じものを違う角度からみてるだけ
 

 

ただそれぞれの表現が違うだけ

 

 
言葉って大事だけど、言葉ありきだけど

 

 
行間を読んだり、言葉の奥にある発信者の意図が読み取れるのか

 

 
感じる事も必要で、考える事も必要で

 

そして、そこから行動できるかどうかも必要で

 

 
その時間がとれないと、自分の心と身体は分離さていくんだと思います

 

どんどん分からなくなっていく
 
 

 

そして、私は筋肉整体師としながら、生命の樹をずっと追い求めていこうと、かさこ塾で決めたんです
 

 

自分を発信する
 

 

あたし、ここに居る
 

 

 
それを少しずつでも表現していきます
 
 

Pocket

投稿者: aki

エネルギー筋肉整体師&生命の樹鑑定 河本亜紀です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA