私は叔母バカ、略しておばかです

4月です

春です

皆さん、快適にお過ごしでしょうか

花粉症

ばっちこーーい!!

・・・。

私はですね。

甥っ子が入学&引越しという事で、できる限りのストーカー力を駆使してお手伝いしてました

これから関西に出没する機会が増えそうです〜

どうしても、甥っ子とのツーショットが撮りたくて。

仲睦まじく親子で写真撮ってるのを横目に、にじり寄りながら待っている

わ・た・し

ツーショットGET!!!

私に似て恥かしがり屋さん?なので写真を公表は出来ませんが。

大切な宝物となりました〜

甥との晩餐時の夜空


自分の想いは言葉にしなくちゃ伝わらないですね

自分の言葉は発信しなくちゃ伝わらないですね

自分を発信するには行動が必要ですよね

私は、自分の感情をさらけ出すのが怖かった

伝えようとするだけで、胸がざわざわするんです

良い人じゃなくちゃいけない

役に立たなくちゃいけない

求められたい

この想いを捨てれば、中庸な自分、ニュートラルな自分でいれると思い込んでいたんです

でも、そんなんじゃなかった

全部が全部さらけ出すことが正義じゃないです

曖昧に包み隠すことが悪ではないです

人生は選択の連続ですね

迷ったり、自分の立ち位置が分からないことは多々あります

私は不安や恐怖よりも。

過去、現在、未来の自分から見て。

一貫した自分でいられるような選択をしたいんです。

すごく苦しかったりした時の選択

すごく幸せである時の選択

どちらも私なんです

どんな角度から見ても

二元性の中心でくつろいでいる自分で居たいんです

ちゃんと見てくれてる人がいる

お天道様はちゃんと隅々まで照らしてくれる

嘘も欺瞞も何もかも浮き上がってくるけども。

それから逃げない様に覚悟したんです

先日、甥と改めて話をしたんですよ

ちゃんと何が大切か、何を基準にしてるのか伝えてくれました

それは言葉じゃないです

彼の生き方でした

彼の言葉の行間に。

彼の言葉の奥底に。

私は、心が震えました

私の大切な甥をずっと応援していきたいです

Pocket

投稿者: aki

エネルギー筋肉整体師&生命の樹鑑定 河本亜紀です

「私は叔母バカ、略しておばかです」への3件のフィードバック

  1. akiちゃん
    寂しくなりますね。
    でも、彼の思いを聞けて良かったですね。
    お店に来てる彼しか知らないですが、甥っ子ちゃん、素直に素敵に育っていると思います。
    大切な甥っ子ちゃんずーっと応援してあげてくださいね。

    1. コメントありがとうございます!
      そうですね、すごく素直に生きてくれてると思います。
      めっちゃ、寂しいです。また今度髪型も心もリフレッシュしたいので、お邪魔させてください(^^)

      1. 是非お待ちしております。
        また、楽しい話を聞かせてくださいね。

田中 満美恵 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA