出張筋肉整体IN長崎〜ご報告

銀河系に生まれて、

 

良かったーーーーーー!!!

IN長崎

 

九州での滞在期間は長崎が一番長かったです

温子先生が長崎での生命の樹使い方講座の二日目が終わり、夜の懇親会で合流させて頂きました

 

温子先生、推薦の雲仙ハム

 

食事をご一緒した綾子さん

ポテトサラダの記事を読んで、私に北海道のジャガイモ食べてね。

お母様と食べて欲しい。持っていくから!!!

と、熱い想いで仰ってくれました。

綾子さんとお会いできた、開口一番。

 

今ね、時期がね、北海道終わってたみたいなの・・・

北海道では

長崎産が並んでる・・・

 

爆笑!!!

 

ここ、長崎です(奇跡的)

 

綾子さん、もう、すでに綾子さんの想いは頂戴してます

ありがとうございました

 

次の日はあんでるせんへ

 

 

マスターのお話が面白い!

マジックもすごかった

不思議な体験をしましたよ〜

 

終わってから、島原へピューツと移動です

 

島原では和歌さんにお世話になりました

 

蟹座の新月と前夜に8名の方を施術させて頂きました

 

施術を受けてくれた好美さんは、志が高く、これからもっと、ご自分を信頼なさっていくんだと想います

その他、受けて下さった皆さん、ありがとうございました!

 


 

自分を知りたいと思った時は、もうすでに動き始めてます

 

あなたがご自分を大切にした時に

 

世界は彩り始めます

 

あなたは己の枠に閉ざされている

 

あなたは泣いている

 

それは怒り、苦しみ、寂しさ

 

胸の奥底に閉ざしている本当の自分

 

どうか、開いてください

 

ご自分の本当を思い出してください

 

そこにある、熱くて、清らかなものを。

 


 

施術が終わったら、和歌さんが、温泉と食事に連れて行ってくれました〜

 

島原温泉で源泉だそうです

炭酸泉で、少し冷たかったです

 

和歌さんが食事の予約してるから、

今から温泉入って、15分には着替えて出ますよ、との事。

 

はい〜、わかりました〜

 

今、50分!!!

 

あれ?温泉って、ゆっくり入るものですよね?

 

ぜひとも、入って欲しい入り方があるの

 

はい〜、分かりました〜

 

温泉〜サウナ〜水風呂〜炭酸泉

 

なんですか、修行ですか???

 

あったかい、熱っ、冷たいっ、あれ、そんなに冷たくない

 

みたいな。

 

和歌さんは、軍隊を統率する軍曹のようでした(嘘)

 

もう、裸の付き合いですよ、責任とってくださいねっ(何の)

 

 

 

お陰様で、身体もエネルギーも良い状態となりました

 

やはり、温泉って、エネルギーを循環させてくれますね

 

弱ってたところを、治してくれる

 

そんな体感がありました

 

 

島原サイコーーーーーー!!!

 

好美さんとるりさんと合流して食事へ

 

刺し身美味しかったー!

 

もちろん雲仙ハムも♡

 

4人で食事をしてると、異空間で会議してる感じでした

忙しい中、お付き合いくださり、ありがとうございました

 

和歌さん、大変お世話になりました

また、島原へ行きたいです!

 

 

 

今回の九州での出会いは、忘れません

 

皆さんとお会いできた事

 

とても感謝しています

 

また行きます!

Pocket

投稿者: aki

エネルギー筋肉整体師&生命の樹鑑定 河本亜紀です

「出張筋肉整体IN長崎〜ご報告」への2件のフィードバック

  1. 気持ちを受け取って頂きありがとうございます✨✨✨

    爆笑です!!

    でもそこで長崎産を買って来ないセンスを更に磨きたい!笑笑。

    亜紀ちゃんありがと〜〜

    1. 綾子さん!
      こちらこそ、ありがとうございました。

      長崎での良い思い出です 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA