出張筋肉整体IN福岡〜ご報告

太陽系に生まれて、

 

良かったーーーーーー!!!

IN福岡

 

 

 

 

ふふふのふ!

 

突然の美味しそうなランチバイキング

 

びっくりしましたでしょ!?

 

福岡では紀子さんにお世話になりました

 

紀子さんが来てくださった方とのランチ会を催してくれました

私も休憩時間に食べましたよ〜

 

美味しかったーーーーーー!!!

 

カレーとか、ひじき煮とか、ハンバーグとかetc

前日に用意してくれてたんです

ポテトサラダ食べてねって。

とっても、美味しかったです。

母と一緒に食べました(きっと隣ではしゃいでたと思います)

心がギュってなって、紀子さんの想いが私の力になったんです

ありがとうございました

 


 

夏至の日とその翌日で9名の方を施術させて頂きました

 

MISAさんは最初から突き抜けていましたよ〜

施術中に私が笑ってしまうという、おおらかな方でした

 

まゆさんは、生命の樹アーティストとして活躍されてます

温子先生とのご縁でお会いすることができました

とても繊細な綺麗な方です

優しいまゆさん、いつも声をかけてくれます

 

その他、受けてくださった方、ありがとうございました!

 


 

あなたが手のひらで握りしめているもの

 

それはとても大事なものなんですよね

 

あなたが胸の奥で守りたいもの

 

それはとても柔らかくて暖かいものですよね

 

だからこそ、あなたは、頑なに守り通してしまう

 

あなたのその想いは

 

身体が引き受けてくれてます

 

あなたがあなたであるならば。

 

大きな変容が生まれます

 

あなたが知らないあなたを

 

引き受けていくんです

 

それがどんなに苦しくたって

 

あなたはその中から

 

キラキラを見出していくんです

 

だからあなたは、しなやかなんです

 


 

施術した夜は、紀子さんとパパさん、娘さんたちと飲んでましたよ〜

 

もう、紀子さん、次から次へと、おもてなしの食事が!

 

お腹いっぱい〜

 

笑いすぎて

 

お腹痛い〜

 

いっぱい、いっぱい、私がエネルギーを頂きました

 

 

ルンと一緒に飲んでました(ルンは寝てますが)

 

紀子さん、今度マヤの鑑定してくださいね!

パパさん、手相を観てくださり、ありがとうございました

 

お二人とも、何が大切か分かってらっしゃる

 

人として、何が問われるのか?

 

力強い信念の中には

 

人を笑顔にするっていう

 

素晴らしい想いが重なってました

 

色々とお世話になりました

 

これからもよろしくお願いします!

 

 

次回は長崎のご報告をします〜

Pocket

投稿者: aki

エネルギー筋肉整体師&生命の樹鑑定 河本亜紀です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA