自分の想いの行方

あなたが相手を想う気持ちを

 

どうか大切にしてください。

 

今まで自分が自分だと思ってた

 

そんな自分を飛び越えて、新しい自分になってるんです。

 

相手を愛おしく想うからこそ

 

あなたじゃなくなる感覚。

 

壊れていいんです。

 

あなたは自分を責めてダメなんです。

 

みっともなくて良いじゃないですか

 

なりふり構わず乱れたっていいじゃないですか

 

そんな純真なあなたを。

 

そんな誠実なあなたを。

 

相手を愛おしく想う自分を信じてください。

 

真偽を越えた真を

 

善悪を越えた善を

 

愛憎を越えた愛を

 

そこに触れる事が出来た時、あなたの中で変容が起こるんです。

 

頭で分かってても、出来なかった事。

 

それは思考を越えたところから、やって来るんです。

 

私はあなたになる事が出来ないんです。

 

あなたがどんなに辛くても悲しくても苦しくても

 

あなたの代わりになる事が出来ないんです。

 

私はあなたが自分を見失ってしまう時。

 

あなたの手をにぎる事しか出来ないかもしれない。

 

あなたを抱きしめる事しか出来ないかもしれない。

 

でもあなたが何処にいても会いに行きますから。

 

ちゃんと探し出せますから。

 

あなたのそのキラキラを大切な人に渡すのではなく。

 

そのキラキラはずっとあなたに在るのですから。

 

そのキラキラはずっと溢れでているのですから。

 

だからあなたは美しいんです。

 

img_2226

 

時空を越えてオレも会いに行くにゃ!


 

そんなキラキラを惜しみなくだだ漏れさせてる温子さんが名古屋に来ますよ〜

日程*12月17日(土)14:00〜16:00
場所*キャリアクレーション
住所*愛知県名古屋市中区栄5−20−19
   フローラル栄2F 地図はこちらから
交通*地下鉄名城線・矢場町駅3番出口徒歩3〜5分
会費*サイン入り本付き 10000円
   サイン入り本なし  8000円 定員20名
    ☆当日本を持参されますと温子先生にサインを頂けます

 

img_2319
講演会終了後に懇親会を予定しています
日程*12月17(土) 18:00〜20:00

場所*くつろぎ食堂Ami (クツロギショクドウ アミ)

住所*愛知県名古屋市中区大須4-1-32 地図

交通*地下鉄名城線「矢場町」駅4番出口から南へ約2分

 

問い合わせ・お申し込みはメールかfacebookでメッセージをくださいね

akinoki.315☆gmaii.comまで

(☆を@にかえてください)

Pocket

投稿者: aki

エネルギー筋肉整体師&生命の樹鑑定 河本亜紀です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA