みえないもの

私はあなたのオーラが観えます(鼻息)

 

 
村人⑴ やだ~~、コワァーイ、この人、宗教家なの?
 

 

町人⑴ おっ?オーラってのはどんな意味なんだい?1から分かり易い様に説明してもらおうじゃないかい?

 

 
殿様⑴ 面白そうだのぅ、どんな貢物かの?試してみようじゃないか!

 

 

 

 
いきなりこの文言を言われると固まりますよね

 

 
 
そもそもオーラって何でしょう?

 

波動でしょうか?

 

経絡に流れている気でしょうか?

 

素粒子でしょうか?

 

エーテル体でしょうか?

 

はたまた、プラーナでしょうか?

 

 

 

眼に観えないものが、感じる事が出来る人は沢山います。

 

 
と、いいますか、それが人間の五感としての能力です。

 

 
体感として、聴こえていないのに、聞こえた気がする。

 

 

 
見えるはずないものが見えてる!
あれは本棚からはみ出てる見知らぬ預金通帳⁇

 

 
 
なんか、匂う、臭うのよ~!
↑うっすら、芳しいこのかほり、昨夜食べた餃子のニンニクやないけ~~(美味)

 

 
 
この、白い液体苦くない?やっぱ苦くない⁇
↑女子限定の感覚

 

 
なんか、今、ふぁさ~~って触られた気がするっ!いや、触られたわー
↑可愛いニャンコ通過♡

 

 

img_1979

 

 

それぞれ、得意な分野が違います。そして、どうにも言葉では説明出来ないんです

 

 

 

 
なんか、分かる
 

 

 
その感覚って誰にでもあるんです

 

 

 
 
その感覚が敏感であれば良いのではないです

 

 
 
その感覚が鈍感であれば良いのではないです
 
 

 

 
どちらも分かる位置にいるのが、最善です
 

 

 

 
そのバランスが崩れた時に、自分1人で元に戻せるのなら問題ありません

 

 
 
しかし、渦中にいる時には気付けないんです

 

 
 
 
そんな時は迷わず、プロの手を借りましょう

 

 
 
 

プロとは?

 

 
 
料金を頂いてるだけがプロではありません

 

 
 
学生のプロだっている

 

 
 
子育てのプロだっている

 

 
ギャンブルのプロだっているetc

 

 
その人がその人であるのなら、いつでもどこでもプロなんです

 

 

自分が心許せる相手なら。

 

 
 
心許せない相手でもいいんです。自分が頼りたいって思った人に、自分の想いを伝えるんです

 

 
 
 
でも、それが中々出来ない

 

 
 
 
カウンセラーやセラピストの方たち、友人、知人、自分がこの人だっ!と、思ったら、とことん、ご自分を預けてください

 

 
 
それでも居ないなら。

 

 
 
無料相談室、知恵袋、なんでもござれですよ
 

 

 
 
もちろん、配偶者やご家族、然りです

 

 
また、自分の辛い想い、苦しい出来事、言葉で吐き出してください

 

 
1人でいる時は、エアーギター弾こうが、ツイスト踊ろうが、自分の気持ち良い感覚に身を預けてみてください

 

 
身体を動かしてください
 

 

 
 
ご自分が選択した事は、最善の道です
 
 

 

 
話しがだいぶ、それました
 

 

 
オーラが観えようが観えまいが、その人の理念は超えれません
 

 

その人の言葉ではなく。
 
 

 

 
生き様は、言葉だけでは語れないものですよね
 

 

でも、どうしても、抑えきれないもの、その身体からはみ出てるもの
 

 

 
それがオーラでいいんじゃないかな

 

って思う今日この頃です
 
 

 

Pocket

投稿者: aki

エネルギー筋肉整体師&生命の樹鑑定 河本亜紀です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA