エネルギーを感じること

今日は以前ヒーリング講座でご一緒した

しほさんが京都から会いに来てくださいました〜!!

お会いするのは2年振りです。

相変わらずお綺麗でした〜

昨年末に私の京風曼荼羅を描いていただきましたよ

素敵でしょ?

 

私のエネルギーを感じて表現してくださいました。

 

うふ!うふふのふ!

 

上手に写真が撮れないのですが、とても柔らかくて綺麗なんですよ〜

 

お昼をご一緒にさせてもらいました

 

名古屋飯の代表格、味噌煮込みうどんの味は如何でしたか?

私は、味噌煮込みうどんの固さが好きなんです

なんでも好みは固いもの♡

あれ?

何か反応しました←

 

筋肉整体と生命の樹を受けてくださいました

しほさんの心と身体の声を聴かせて頂きました

光栄です。

ありがとうございました。

 

また会いに来てにゃ

 


エネルギーを感じるという事は、敏感なのか?

それとも過敏なのか?

自分軸を整えることにより、心地よい空間を作り出していけるのです

時には、鈍感で良いんです

受け入れるという事は、全部背負い込む事ではないんです

きちんと自分と向き合う事で

出来る事

出来ない事

やりたい事

やれない事

それぞれを精査していく事だと思います

出来る自分、やりたい自分は決して善だけではないです

出来ない自分、やれない自分は決して悪ではないです

 

私は、私をジャッジ出来ませんが、あなたもあなたをジャッジ出来ないんです

 

私は、本当のあなたを知りたいです

 

 


私は、2/27(月)13:00~17:00まで北九州市にいます

お陰様で残りの枠はあと3枠となりました

ありがとうございます

筋肉整体を受けてみたい方は、ぜひとも会いに来てくださいね

〒806-0021 福岡県北九州市八幡西区黒埼2丁目8-7

MOYAIステーション96cafe 地図はこちら

予約はこちらから

 

 

Pocket

投稿者: aki

エネルギー筋肉整体師&生命の樹鑑定 河本亜紀です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA