肉体、筋肉、キン肉マン

img_1661

さあ、オレが、案内してやるぜ
 

 

きっちり、オレが仕事してるのを見届けるんだ
 
 

 

 
 
 
おみゃーさん達は、どうも、見えるものしか、見てないようだな

 

見えないものが、ほとんどなんだぜ?

 

 
いいか?

 

肉体ってのはな、今、この世に存在出来る為の、器なんだよ

 

ただそれだけなんだ

 

だけどな、ほとんどの奴が忘れちまってるよ

 

存在する為の、器だって事に。

 

存在出来る為の、器だって事に。

 

簡単だろ?

 

存在出来ないなら、あの世に逝ってるだけだぜ?
 
 

 

 
肉体ってのは、ただの肉の塊じゃないんだよ

 

そこに魂が入らないと、動けないんだ

 

動く事すら、出来ないんだ
 

 

 
ただな、それすら、忘れてこの世にいるんだよ

 

忘れさられてるんだ

 

でもな、それを思い出すだけで、いい

 

想い出すだけでいいんだ
 

 

おみゃーさん達の、生きてく原動力は何だい?

 

 
ただ、メシ食って、寝て、子供作るためだけじゃないだろ?

 

 
その先は何だい?

 

 
何がしたいんだよ、それくらい、思い出せないのかよ
 

 

 
 
オレはな、おみゃーさん達の世界じゃあ、猫ってカテゴリだよな

 

それでいいよ、だってそうだからな
 

 

オレは、あの世とこの世の案内してるだけなんだぜ

 

どうやって、繋がってるかを、体現してるだけなんだ
 

 

 
肉体と、意識が外れそうな時はオレを呼びな

 

 
ここに、いるんだ、両方とも。
 
 

 

それが、自分を生きるって事になるんだ
 

 

 
 
 
 
自分に自信がないだって?

 

 
当たり前だろ、自信なんて、最初からある訳じゃないんだからよ

 

最初からある自信なんて、自信じゃねえよ

 

それは、おのれの、プライドだ
 

 

自己認識だ
 

 

 
自信なんて、後からついてくるもんだ
 

 

 
そこに、こだわるんじゃないよ

 

そこに、己を見出すんじゃないよ
 

 

 
 
やりたい事をやればいい

 

やれないなら、やらなくていい
 

 

 
やる気スイッチなんてな、勝手に押してるもんだぜ?
 

 

手で押そうとしてたら、足で押してたぐらい、テキトーなもんだ
 

 

顎で押そうとしてたら、巨乳で押してたぐらい、テキトーなもんだ

 

 
押してないつもりが、いつの間にか押してるもんだ
 

 

 
 
 
ちょいと、喋り過ぎたかの?

 

 
 
愛があれば、なんでも出来るんだ
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
あー、今日も忙しかったのぅ

 

img_1612

Pocket

投稿者: aki

エネルギー筋肉整体師&生命の樹鑑定 河本亜紀です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA