私のアピール力

燃えた?

 

友人の開口一番ですよ
 

 

 
そうなんです、ワタシ、燃え……………
 

 

てないわーい(鼻息)
 

ワタクシ、久し振りに美容院に行ってきましたのよ〜
 

 

友人は頭が小さくなった私に繊細な言葉をかけてくれたんですよ〜
 

 

ウケるっ(遠い目)

可愛い甥っ子なんてね、こんな事、言ってくれるんですよ〜
 

AKIレベルのパーマはパンチパーマだね♡

やだっ!嬉しくないっ♡

img_1718
私が目指してるところは、そこではないんですけどね、うふっ
 
 
 

 

 
 
 
私の中では、美容院に行くって事は、癒しなんです

 

 
新しい自分になれる、みたいな
↑髪型はほぼ毎回同じですけど〜

 

 
担当の方は、20年以上のお付き合いです。いつも、私のイメージだけで伝えてるのに、私の思ってる以上の仕上がりをしてくれるんです。

 

1度も、なんか、違うわ〜って思った事はないんです

 

 
私以上に、私を知ってくれてるんだな〜って想います
 

 

 
美容師というお仕事は、凄いと思います
 

 

職業に貴賎なしですが、それぞれの分野で専門的に高めていってる方は素晴らしいです

 

 
やはり、その方の意識が現われてくるんですよね
 

 

芸術だと思います
 

 

 
そんな方に、私自身を表現する(第一印象をかなり占める)髪型をお任せ出来るのは、嬉しいですよね〜
 

 

 
毎回、変わってない様にみえる、あたしの髪型。

 

 
カラーや巻き方、その他諸々、緻密な計算で変えてくれてるんです
 

 

職人さんなんです〜

 

 
 
いろんな私の他愛のない話も、聞いてくれますしね
 
 

 

 
今回もリフレッシュ出来たので、どんどん私を表現していきたいです
 

Pocket

投稿者: aki

エネルギー筋肉整体師&生命の樹鑑定 河本亜紀です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA