九州へ

Pocket

先日、かさこ塾フェスタin中津へ行ってきましたよ〜
 2e776f196f1a5bf545b8a2677194e3c6

 

行く予定もなかったんです。
 

 

 
急に行きたい。あ〜、行こうかしら、行けるかな。
 

 

 
よしっ!行こう!!
 
 

 

私の中で、中津のかさこ塾フェスタはとても遠い世界でした。
 
 

 

 

だって、九州だもん、だって、好きなこと仕事してる人達でしょ?だって、一人でも強く生きてる人達でしょ?

 

 
 
だって、だぁ〜て、だって、だってだってなんだもぉ〜ん

 

 
ちゃらら〜
 

 

 

 
他人事でした

 

 

自分の中で出来ない言い訳を羅列してましたね、ワタクシ。
 

 

 

行ってよかった!!!

 

 

実は、とても会いたい人は、いなかったんです。

 

全国の塾生さんは、いろんな分野で活躍されている方々です。だけどなぜか私は他人事なんです。

 

 

 
 
とても発信力が強い方は、そのままの個性が出ていました。

 

やはり、どんどんSNSを使ってセルフブランディングが出来ている方は、記憶に残るのですね。
 

 

 

 
 
そして、会いたいって思った方は、名古屋かさこ塾生同期の桜さんなんです。

 

大分から名古屋に受講に来てた、めちゃくちゃアクティブな人です。
 

 

出展はしていないけど、ボランティアでスタッフをしています。
 
 

 

こんな身近にお手本の様な人がいたんですよ。
 

 

 
私の大好きな人です〜
 

 

アクティブであるけど、とても心優しい繊細なお人です。周りの方をよく観ていて、ご自分が何が出来るのかを、常に把握してます。
 

 

 

だ・け・ど!
 

 

恐ろしいほど、天然でした〜

 

 
 
降りる駅をとんでもなく乗り過ごす。自分の泊まる宿にたどり着けない。その他もろもろ♡
 

 

 

全力で生きてるんです

 

 

私は、人生を半分は折り返しています。
 

 

 
私には、何ができるかっていうのを、ずっと考えてきました。

 

人様のために生きたいって想ったんです。
 

 

 

 
だけど、人様のために生きるって事は、自分を知らなくてはいけない。

 

己自身に満ち溢れていなくちゃけない。
 
 

 

 

 
わたしは、周りの人達の笑顔が見たいんです。

 

それが、私の喜びに繋がると確信したんです
 

 

 
私は今回、大分に行ったことによって、会いたい人に会えたのですが。
 

 

 
 
会いたい人に、会いに行けた自分に、出会えたんです。
 

 

 
それは、今までの自分なのか、これからの自分なのか、分からないですけど。
 

 

 
 
どんどん、自分を表現していきたいです。
 
 
 

 

 
 

投稿者: aki

筋肉整体師&生命の樹研究家 河本亜紀です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です