小林佳織氏に筆文字を頂戴しましたよ

皆さん、見て〜
 
見ぃ〜てぇ〜!
 
やめて〜、見ないで〜!
嫌よ嫌よも好きのうち
 

 

img_2199
 

 

筆文字、めっちゃ格好良くないですか?
 
 
 
これはかさこ塾生東京27期生の
 
小林佳織さんに書いて頂いたのです
 
 
 
FACEBOOKで筆文字のモニターを募集されてたんです
 
 
筆文字を入れてもらってた方々の写真を見ていて。
 
 
 
かっこいい!
 
 
 
筆文字を入れて欲しい写真を見て、突然降ってくるイメージやその方のブログを読んで言葉にするそうです
 
 
私は、どんな文字なんだろう
 
 
ワクワク
 
 
テカテカ
 
 
wktk
 
 
 
 
そこに一筋
 
 
 
 
一目惚れしましたよ、文字に。言葉に。
 
 
 
 
佳織さんや、はたまた違うエネルギーが入ってます。
 
 
とても嬉しくて頂いた瞬間、小躍りしましたもん
 
 
 
 
 
 
佳織さんとは9月末に千葉の船橋でお会いしてるんです。
 
 
 
佳織さんもかさこ塾船橋のプレゼンを見学に来ていて、懇親会にも出席されてました
 
 
 
プレゼンの場所から懇親会までの間の道案内をする為に待機してたのです
 
 
 
その道中に佳織さんの熱い想いを聞かせてもらいました
 
 
心理学(インナーチェンジングセラピー)と子供達の実例をもとに子供の行動のもとになる事を
 
 
分かりやすく伝えてく活動をされています。
 
 
母と子の関係の在り方など。
 
 
私には子供はいませんが、佳織さんの考えにとても共感したんです。
 
 
 
 
 
移動中にですね
 
 
プレゼンの見学に来ていた
 
 
 
 
 
 
と一緒にお喋りしながら歩道にて自転車で大きなベル音を鳴らされまくるという貴重な時を過ごしましたよ〜
 
 
舞子さんは私と同じ目的で、谷原由美さんのプレゼンを聞きに来てたんです
 
 
ええ!舞子さんと、とても盛り上がりましたよ〜
 
 
 
 
 
小林佳織さんもあべ舞子さんも
 
 
11/26(土)名古屋かさこ塾フェスタに出展されますよ〜
 
あっ!私も出展いたします〜

 

 
img_2118
 
img_2119
 
日程:2016年11月26日(土)10:00〜18:00

場所:Space D (A Hall)

住所:愛知県名古屋市中区新栄2-1-9

雲竜FLEXビル西館5F 

交通:地下鉄東山線・新栄町駅2番出口徒歩2分
 


 
 
 
佳織さん、お忙しい中、ありがとうございました!
 

 

Pocket

投稿者: aki

エネルギー筋肉整体師&生命の樹鑑定 河本亜紀です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA